ビションフリーゼ(cloud君・ぷんぷん君・パピーちゃん)の巻


今日は、先日いらしてくれたビションフリーゼのcloud君とぷんぷん君とパピーちゃんの登場です



まずは、cloud君038.gif

b0193632_1547465.jpg



cloud君は、ちょうど1歳のBirthday067.gif

おめでとう012.gif  

もうじき、cloudママは赤ちゃんを出産します。無事に生まれますように016.gif

cloud君は、お兄ちゃんになります006.gif

しっかりいいお兄ちゃんできるかな~~~039.gif037.gif



お次は、ぷんぷん君038.gif

b0193632_15501978.jpg



この日バタバタのMahalo042.gif

ぷんぷん君のお迎えまで、遊び相手をしてあげれませんでした007.gif

でも、途中余りの静かな店内。

何度か、ぷんぷん~~~。いる~~~?  のMahaloの呼びかけに034.gif

b0193632_15535668.jpg



037.gif おりこうさんでいましたよ003.gif

何度も、このパターンで呼ばれるぷんぷん君037.gif ど~~もスミマセン041.gif



お次は、パピーちゃん038.gif

b0193632_15564418.jpg



トリミングを終えると、067.gif おやつ067.gif をしっかり催促です037.gif

おりこうさんだったもんね006.gif

ちゃんと、ご褒美です045.gif



cloud君。ぷんぷん君。パピーちゃん。

いつもありがとうございます。  また、お待ちしてますね016.gif








ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-28 15:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31