ビションフリーゼ(ましゅー君・レオ君),スピッツ(メリーちゃん)の巻



今日は、ビションのましゅー君と4カ月のベイビーのレオ君。
そして、スピッツのメリーちゃんの登場です038.gif


ましゅー君016.gif
今日は、お久しぶりにパパもご一緒にいらしてくれましたよ。

ましゅー君はMahalo到着で、おしとやかな動き037.gif
そろ~~りそろ~~り037.gif

Mahaloの呼びかけには・・・・039.gif 聞こえないふり039.gif041.gif

そんなに怖い事無いと思うんですけどね~~~003.gif

初めましての昨年。
カットの際、チャカチャカした時に一言
034.gifいかん!ピシッと!!

それくらいしか・・・・言った覚えはないんだけどな~~~~045.gif

それ以来、おりこうさんったら本当に006.gif

今日も、ご褒美タイムは037.gif

お手034.gif おかわり034.gif 

b0193632_21363724.jpg



b0193632_21373369.jpg



本当にいい子なんですよ~~~016.gif
b0193632_21381878.jpg



そして、お迎えまではゲージに入っていても034.gif
b0193632_21402370.jpg



こんなに静かで045.gif パパママのお迎えにも気付かずおりこうさんぷりを見せてましたよ

ましゅー君は、この後001.gif こうしてママに背をわれおかえりで~~~す

b0193632_2146662.jpg



かわいいね006.gif ましゅ~~~~~016.gif

ましゅー君のはっちゃけぶりは・・・・039.gif 
きっとMahaloには見せてくれないんだろうな041.gif



続いては、レオ君016.gif
まだ可愛いベイビーです012.gif

Mahaloも久しぶりに可愛いベイビーに超~~~興奮しました。

b0193632_21503739.jpg



レオ君は初めてのお店に緊張気味で037.gifテールも下がったままでした037.gif

でも、テーブルではしっかり立てる005.gif
こりゃ~~045.gifイケるね049.gif

っと思うほど、おりこうさんでした038.gif

はい。終了006.gif   で、店内に離すと・・・・あらっ005.gifビックリ041.gif

b0193632_21554522.jpg



本領発揮003.gif スイッチが入ってしまいました041.gif

b0193632_21581847.jpg



あれれれ・・・。ほんの1時間前と違いすぎるんですけど~~~003.gif
やっぱり・・・・4ヶ月039.gif037.gif

b0193632_21592289.jpg



Mahaloの スト~~~~ップ!!の声で037.gif

おやつが気になるのか039.gif おもちゃかな?一生懸命のぞきこもうとしてます041.gif
b0193632_2224758.jpg



しばらく、遊んで070.gif パパママのお迎えです

b0193632_2233283.jpg



レオ君037.gif お耳がめくれちゃったね001.gif

元気一杯なレオ君です。

ど~~ぞ、これからもよろしくね016.gif



続いては、メリーちゃん038.gif

メリーちゃんは、ママのお迎えでこれ・・・・割と毎回なのですが037.gif
居心地がいいのかしら039.gif037.gif
帰りたがらないんです012.gif

メリーちゃん。ありがとう。またね006.gif 
で、見送るMahaloをガンとして動こうとしないメリーちゃん。

b0193632_229177.jpg



ママは、はい。メリー帰るよ そう言ってリードをひきます。が・・・・

b0193632_2210505.jpg



帰る方向を見ようとしません005.gif

ママは、はい。桃尻034.gif 帰るのよ034.gif っと声をかけます

b0193632_22114699.jpg



メリーちゃん・・・・。002.gif ず~~~っと、こちらを見ているんです005.gif

b0193632_2214971.jpg



メリーちゃん。また、会えるからね006.gif037.gif
いつでもお待ちしてますね001.gif

ましゅー君。レオ君。メリーちゃん。
今日は、有難うございました。
またのご利用、おまちしてま~~~~す016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-25 22:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31