お誕生会(☆おこぼれ写真編☆)


まだまだたくさんお写真があります。

ストーリーなし006.gif  でいきますが、たくさん載せたいお写真がありますので045.gif
楽しそうな姿をみてやってください006.gif

エノキとよばれているトッティです。

b0193632_1235123.jpg


 
 まめちゃん・ごまちゃん・モク君・ムック君
b0193632_1243987.jpg



coco&ジュリア姉妹とメルシーちゃん
b0193632_1273465.jpg



 ジュリアは、ママにいってらっしゃい034.gifと言われています037.gif
b0193632_1210854.jpg



まめすけくんとエルモ君のお尻~~~
b0193632_1211176.jpg



トッティとキュ―助君
b0193632_12115585.jpg



カイト君と愛里ちゃん。あいちゃんは、入口から直行で木陰で涼んでます041.gif
b0193632_12141381.jpg



こう見えて10歳のチョロ君。元気一杯です006.gif
b0193632_12143536.jpg



 053.gifカワイイトレードマーク053.gif のモク君
b0193632_12163725.jpg



ポムちゃんは、今にも走り出したそうに037.gif ママにおりぼんをつけてもらってます
b0193632_12171413.jpg



ごまちゃん・・・・お洋服着てても走れるじゃん038.gif
b0193632_12225962.jpg



敷地は広いのに、気付くと005.gifみんな近くに集まるのね~~~041.gif
b0193632_12241183.jpg



時々、給水タイム006.gif さ~~っ。ココちゃんお友達見つけて034.gif
b0193632_12262075.jpg



 ムックさん037.gif 初めてのが多くって遠慮がちに端っこ?037.gif
b0193632_1228544.jpg



人間も暑かったこの日042.gif ワンちゃんも、割と日陰に駆け込が多かったですね037.gif
b0193632_12293274.jpg



まめちゃん037.gif 太陽がまぶしくってお目目がちっちゃくなっちゃった041.gif
b0193632_12321096.jpg



マハロ・・・・・あぢ~~~~よ015.gif by キュ―助
b0193632_12332510.jpg



マハロを見つけると、直ぐにすっ飛んで来ていたメルシーちゃん016.gif
b0193632_12343580.jpg



037.gifカイト君はチョロ君をお兄ちゃんと慕っています。チョロ君には逆らいません041.gif キュ―ちゃんのアフロにぶら下がろうとする005.gif変な癖があります042.gif
b0193632_1235479.jpg



 あららら…。ハプニング カードが2枚見当たりません。
 2枚・・・マハロばらまくの忘れてました~~~041.gif ごめんなさい040.gif
b0193632_1241855.jpg



甘ったれごまちゃん。直ぐにママ抱っこをせがみます。
 ごまちゃん・・・・。ママも暑いんだよ034.gif
 スリング、涼しいのに変えようね006.gif 届いてますよ~~~006.gif
b0193632_1243315.jpg



あれ~~~041.gif 気付くとまた005.gif 入ってるし・・・041.gif
b0193632_1246170.jpg



チヨちゃんとトッティのジャックを交えて走りまくりました038.gif
b0193632_12501214.jpg



チヨちゃんの方が、コンパクトでしかも俊敏な動きです003.gif
トッティの長い脚は・・・・・無駄に長いだけになるぞ034.gif
b0193632_12514675.jpg



 いい加減・・・追いつけよ~~~041.gif
b0193632_12543399.jpg



思い出したかな?Babyのころの毎日の大運動会003.gif こんなでした042.gif
b0193632_12555853.jpg



マハロの言う事も聞かず037.gif 思いっきり走ってます038.gif
b0193632_12571937.jpg



お~~~~っ037.gif ごまちゃんも参戦006.gif 復活したようです041.gif
b0193632_12591072.jpg



おほほほっ・・・・037.gif ごまちゃん。つっ転んだ041.gif
b0193632_132421.jpg



037.gif ごまちゃん・・・トッティにかぶりついた041.gif反則だ~~041.gif
b0193632_135234.jpg



カイト君も、ジャクとかけっこを始めました070.gif
b0193632_1373697.jpg



飛ぶ犬。ごまっちょ038.gif
b0193632_1391046.jpg



飛ぶ犬。cocoちゃん。ジュリアはど~~~した?039.gif
b0193632_1310196.jpg



やっと繰り出してきた愛ちゃん038.gif 愛ちゃん034.gifはしれ~~~。
b0193632_13123027.jpg



お~~~っ012.gif 愛ちゃん。いいぞ006.gif
 マハロ家で、TVに動物が出てくるときの、早い走り034.gif  
 ここで、発揮して~~~~041.gif
b0193632_13142087.jpg



 帰る時間が迫ってきました。
 みんなも最後のひとっ走り~~~。いけ~~~!!!
b0193632_13231895.jpg



むっくさん・・・・037.gif 最後の最後。愛ちゃんにアピールです053.gif
b0193632_13254165.jpg



ママ~~~。愛ちゃん帰っちゃうって・・・・002.gif
b0193632_1328894.jpg



また、逢えるからね。大丈夫よむっく。
 ホント?ねぇ。ママ。本当に愛ちゃんにまた逢えるの?
b0193632_13302940.jpg



あれ? 僕・・・ママ間違えちゃった。エルモママだった028.gif
b0193632_13344784.jpg



一瞬の走りで、愛ちゃんは、またこの通り037.gif 涼みながら、みんなを見守っていましたよ
b0193632_1336454.jpg



 モクさん。アフちゃんと遊んでくれてありがとうネ006.gif
b0193632_13381840.jpg



 ポムちゃんもたくさん走りましたね。おつかれさま012.gif
b0193632_13385458.jpg





っと、ま~~~037.gif 
037.gifたくさんのお写真をアップしました。

本当に、この日は暑いくらいで、Mahaloは戻ってからまだ仕事。
 後かたずけやら、犬のお世話もしたり・・・・066.gif

銀行やら・・・・。忙しく。
こういう日に限り、家族は早く帰宅し主婦もへろへろになりながら026.gif

子供のように、日光にあたりぐっすり眠った記憶があります。

でも、夜中に何度かトッティが夢を見ていたようで037.gif

時々、足をバタバタさせMahaloをキックし015.gif ふにゃふにゃ・・・きゃ~~~っとか?
寝言を言ってました041.gif

他のワンちゃんも、結構こんな夜だったのでは?039.gif ないでしょうか037.gif


それぞれに、お礼をお伝えできていませんが、本当にありがとうございました。



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-24 13:52 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31