Mahaloビションフリーゼお誕生会(ゲームだよ~~)

行程は、多少前後していますが037.gif

はい。ゲームの始まりです070.gif

はじめは、カードだけでワンちゃんにくわえて持ってきた順番で034.gif

っと、思っていたのですが045.gif

うちの子・・・・そんな芸できな~~~い007.gif

のお声が多く、では034.gif

飼い主さんがくわえてMahaloのところまで037.gif

の提案で・・・・・はずかし~~~015.gif

では、リボンをつけましたので、ばらまいたカードをワンちゃんの首にかけ戻ってきてもらいました045.gif

位置について~~。よ~~~い
ど~~~~ん!!!!      


b0193632_1816411.jpg



b0193632_2246766.jpg


はい。みなさん。モタモタできませんよ037.gif


b0193632_22493154.jpg

はい。しっかりかけてくださいね~~~。

b0193632_22505250.jpg



b0193632_22543566.jpg



b0193632_182135.jpg



はい。それぞれ景品と交換006.gif

b0193632_1822227.jpg



参加してくれた皆さん。どんな景品だったのでしょう016.gif
b0193632_18232565.jpg


ビションファンシャ―の皆さんですので006.gif 次回はもっと良い物を039.gif028.gif っとも思っています040.gif

はい。それでは、最後に記念写真。

ALLでのお写真を撮っていなかったのは・・・・なぜだろう・・・・・。
っと、整理をしていて思った。遅っ015.gif


6歳組
b0193632_22555749.jpg


1歳組
b0193632_22575095.jpg


埼玉エレガンスレディース組 (ポムちゃんは、西新宿マダムです016.gif
b0193632_22581162.jpg


マルチーズ組
b0193632_22582939.jpg




今回のお誕生会兼プチオフ会。
多くの方に参加していただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
有難うございました。
そして、今回は都心ではなく新たな場所で開催することになったのも、
メルシーちゃんのママの計らいもあり、本当にありがとうございました。

ビションフリーゼを介して、たくさんの出会いとブログの中でしかあえなかったお友達と逢え
とても嬉しい時間でもありました。


Mahalo出身のビション達。
すくすく育って、今年も一年元気に過ごせますように012.gif
(愛ちゃんはそれ以上そだったらダメよ034.gif

Mahaloが、大切に育てて巣立った子達。
それ以上に家族のもとで幸せになっている子達に、ただただ感激をしています。

たくさんの愛情の中、大切に育ててくださり、心より御礼申し上げます。

そして、来年も、みんないい笑顔でまた開催しましょうね

今回参加して下さった埼玉エレガンスの皆さまも、この場をお借りしまして、本当にありがとうございました。


お客様のお声で、秋頃にまた同じ場所で号令をかけてほしい012.gif

っとのお声がありました。

また、それは後ほどで037.gif


また、今後はこの子たちに次ぐビションのHello baby達がおります。
ジュリアやトッティ達と同じ組み合わせのbaby達です。

今後は、離乳やらトレーニングが始まります。

どんな子たちになるのか039.gif とっても楽しみなんです006.gif

今後とも、ど~~ぞよろしくお願いします040.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-22 19:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31