Mahaloビションフリーゼお誕生会(パーティーの巻)

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島にて、5月21日、お天気晴れ~~~~058.gif


まめごまママの魔術で晴れになった039.gif 
ッうより・・・・あじぃ~~~042.gif
日焼けをする始末な、いいお天気に恵まれ、無事に開催されました。

今回は、6歳組のかぼちゃ君・キュ―助君・アフロ君・愛里ちゃん(5月3日生まれ)
1歳組のごまちゃん・トッティ・ジュリアちゃん・チヨちゃん(4月8日生まれ)
の合同で、行いました。


そして、お友達参加OKで、メルシーちゃん。むっく君。モック君。エルモ君。ポムちゃん。
兄妹参加のココちゃん。まめすけ君。チョロ君。カイト君。

開催日が、平日とあってお仕事の都合上、断念されたお友達もいましたが、有難うございました。


現地10時30分集合で、まずはその段階で集まっていたお友達と記念写真です006.gif

b0193632_23351230.jpg



b0193632_23354072.jpg



その後は、渋滞にはまったお友達を待ち006.gif みんなで、散策037.gif

裸族の好きな、ごまちゃん037.gif
今日は、お洋服着てるけど、沢山走るんだよ034.gif

b0193632_16115178.jpg



時差ボケで、辛そうだったアフロママ。
この日は、出しなにパパが、アフロ君にコ―ムを念入りに入れていたそうですよ034.gif
b0193632_16132744.jpg



走る気満々のポムちゃん。涼しいお洋服間に合ってよかったね006.gif

b0193632_16384492.jpg



お~~~っ。チヨ~~~!!
高速の集中工事にはまり、頑張ってきてくれましたよ006.gif

b0193632_16204255.jpg



メルシーちゃんも、トラックが国道をふさがるように止まり005.gif渋滞に巻き込まれました
ママは、トラックの横を通りすがるときに、文句を言ってカッ飛ばしてきてくれました041.gif
メルシーママ037.gif 最高041.gif

b0193632_16255377.jpg



初めまして、モック君012.gif ど~~も、Mahaloです。

b0193632_16271066.jpg



愛ちゃんは、この1カ月で1キロも増えてしまいました005.gif
愛ちゃん。今日は、沢山走るんだよ006.gif

b0193632_1630574.jpg



ココちゃん。ジュリアちゃんも続々、到着です。

b0193632_16315943.jpg



チョロキュ―ちゃんも続いて、到着です。

b0193632_163292.jpg



カイト君も一緒に到着です。
カイト君は、いつも駒沢公園のドックランでカッ飛んでいます037.gif
カイ。今日も、思う存分走るんだよ006.gif

b0193632_16341813.jpg



・・・・・・。

全員のご紹介したかったのですが、お写真が無かった007.gif スミマセン。

では、まずはお誕生会の記念写真です。
パーティー兼ね昼食を兼ね、みんなで涼みま~~~す037.gif

b0193632_17263010.jpg



チヨちゃん。暑いね~~~042.gif
さ~~っ。パーティーの準備ですよ

b0193632_17301352.jpg



他の子も。ハイ。準備してよ006.gif
トッティ・・・どこ見てんの?ごまちゃんちゃんとMahaloを見てるよ

b0193632_17321894.jpg



はい。アフちゃんも006.gif

b0193632_1733386.jpg



あれ~~~041.gif かぼちゃ君。超似合ってるね041.gif

b0193632_1735653.jpg






まずは、6歳組ですよ~~~067.gif

6歳ともなると、なかなか、ハチャメチャで037.gif
数十枚撮りましたが、誰かがどこかを見ていたり・・・・・。
はい。2枚いきます006.gif

b0193632_2337411.jpg



b0193632_23372928.jpg



Cakeも、持込みで記念にとりましたよ。
b0193632_16463253.jpg



1歳組です006.gif

b0193632_23414843.jpg



トッティは、愛ちゃんママに抱いてもらいました006.gif

b0193632_16473735.jpg




記念写真の後は、みんなで昼食。
そんな中、涼んでいたポムちゃん。
お口が、砂まみれになってました041.gif

b0193632_1736279.jpg



少し、離れた席にいたエルモ君。ず~~っと何やら申してましたね037.gif
はい。激写004.gif
b0193632_17424524.jpg




そうこうしているうちに、この後は、ドックランでのゲームやら、走りまくる模様をアップしますね006.gif

なんせ、枚数が多く005.gif

全く整理がついてませ~~~ん015.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-22 16:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30