マルチーズ(カイト君),ビションフリーゼ(そら君)の巻

025.gif  ず~~っと、先週からPC開きもせず、忙しくしていました042.gif

ぽかぽか暖かくなると、沢山のお友達もいらしてくれますので、
少々のことはへっちゃらなのですが006.gif 
なんせ、トリマー兼ブリーダー兼おまけの主婦業。おまけに、ホテル組やら乳のみ子の心配より、
母犬の食事の回数の多い事005.gif

2階から時折、ラテママ
腹減った~~。おっぱいで無くなるぞ~~~!!

っと、合図を送ってきます。015.gif
それも、2階の窓から外に向かってお店にいるMahaloに聞こえるように言うもんだから・・・・042.gif

慌てる事、しばしば・・・・041.gif


それでは、今日は全員とはいきませんが、何度かアップしていきますのでよろしくです001.gif

まずは、マルチーズのカイト君ことカイ君016.gif

Mahaloが、めちゃくちゃ可愛がって育てたカイちゃんです012.gif

数日お泊まりでした。

ママのお迎えの前に一枚ね006.gif

b0193632_14223950.jpg



カイト君ママは、サマーカットが嫌いなのでフルコートのママで維持しています038.gif

トップノットがうまく出来ず、格闘しているようですが・・・・037.gif

カットダウンは、いつでもできるからね006.gif

時折、チョロ君ママにカットしろ~~~っと、念仏を唱えられているようです041.gif

其のたびに、カイトママ・・・・・悩み、悩み、悩んで034.gif

カットしな~~~~い003.gif  っと、決心するようです003.gif



続いては、ビションフリーゼのそら君038.gif

いつものトリートメントシャンプーですよ006.gif

b0193632_14294555.jpg



そら君012.gif いつもいい笑顔ですね053.gif

そして、今回は前回ご注文を受けていたcool×coolの25℃に保ってくれる画期的なお洋服が届き、試着

b0193632_14323698.jpg



軽量で、着ているのも分からないほどのひんやりしたお洋服です。

006.gif こんなに笑顔でいます037.gif

が、しか~~~~し・・・・。

お迎えに来たママとお外に出ようとしなかった~~~041.gif

固まっていました003.gif

おやつで釣りながら、Mahaloがお外でそら君を呼ぶと005.gif

そろ~~~り、そろ~~~り037.gif歩いてました041.gif

おやつにつられてかな・・・・039.gif037.gif

白い子は、被毛も日に焼けてしまいます。

紫外線から守るのにいいことだと思うんですがね・・・・039.gif045.gif


カイちゃん。そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif


続きは、この後再度、アップします006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-22 15:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30