MIX:まめ君ビションフリーゼ(アフロ君:ブラン君)の巻

続きまして、ミックスのまめ君です038.gif

今日は、5ミリでサマーカットです006.gif

b0193632_19564679.jpg



う~~~ん001.gif なかなかいい感じにサッパリしました045.gif

その後は・・・・・

おもちゃ大好きまめ君037.gif

びょ~~~ん・・・びょ~~ん

b0193632_19591376.jpg



はい034.gif 連続で飛びます041.gif

b0193632_2001228.jpg



ホイ!

b0193632_2005643.jpg



アレよッ!!037.gif

b0193632_2015235.jpg



034.gif腰を痛めてはいけないので、もうおしまい045.gif

まめ君。また、お待ちしてますね016.gif

b0193632_2032566.jpg





お次は、ブラン君038.gif

2週間ぶりのシャンプーです045.gif

2週間でも、毛だまや、もつれが出来やすく002.gifなっています。

一度、大毛だまになるとその後は、ど~~しても出来やすくなってしまうんですよね・・・・042.gif

今は、少しずつ被毛の先を揃えながら、バッチリ、トリートメントをしたりと039.gif

頑張ってるんです006.gif

006.gif ブラン君。おりこうさんだったからご褒美ね006.gif

b0193632_2075116.jpg



もう少し、食べますか?037.gif

それよりどうにかして・・・マハロ007.gif 

b0193632_2082949.jpg



b0193632_209518.jpg



あ・・・・・っ042.gif アフちゃんね・・・・003.gif

b0193632_20111723.jpg



お互いがニューハーフなのに、アフロったら・・・・・021.gif しつこいんだよね042.gif

b0193632_20122964.jpg



ゴメンネ。ブラン君。

アフちゃんも今、お迎えで大興奮状態なんだ006.gif

ね。アフちゃん。

b0193632_2014292.jpg



こののち、無事にお迎えでおぼっちゃまはお帰りになりました。

ブラン君。いつもありがと012.gif

また、お待ちしてますね016.gif



でもって、ビションフリーゼのまめ助君ごまちゃんママがいらしてくれ、

Mahalo  なんだか、お天気・・・怪しそうだね・・・・・

まめごまママえ~~~っ?ほんとう?

Mahalo やっぱり、雨女・・・いるね015.gif

まめごまママあ~~~~っ029.gif大丈夫私のパワーで、降らせない事出来ます045.gif

005.gif  005.gif  005.gifそっ・・そんな力あるの?041.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-17 20:18 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30