ヨ―キー(ココちゃん・チョコちゃん:cocoちゃん:Seeちゃん)の巻


今日は、先日と打って変って、とってもすがすがしい陽気な一日でしたね058.gif

お天気予報でいうより、そんなに暑からず001.gif

お店も、四方ドアを開けるといい風が吹き抜け006.gif

今頃は・・・寒いくらいだ~~~041.gif

Mahaloの店先には、冬アジサイがほぼ満開です037.gif

そろそろ、剪定してあげないと039.gif 来年咲かないな・・・・ってな位です。

b0193632_1751299.jpg





今日は、ヨ―キーDay037.gif

まずは、ココちゃん016.gif
b0193632_17553139.jpg



ココちゃんは、一緒になったチョコファミリーの元気さに005.gif圧倒されてました037.gif

遠目で元気よく外に向かって、何やら騒いでいるチョコママをじ~~っと見ていました003.gif

ね。ココちゃん。

b0193632_17592247.jpg




そして、チョコファミリーです016.gif

今日は、座る位置を変えてみたところ、チョコちゃんのお耳が立ってくれました038.gif

b0193632_1813210.jpg



この後、ココちゃんママのお迎えで、4頭のヨ―キーが、うわ~~~っとお出迎え037.gif

ママの目は、キョロキョロし037.gif

こんなにいると、自分の子分からなくなっちゃうわね~~~037.gif

っと、申しておりましたが、当のココちゃんはちゃんと、足もとに居ましたよ041.gif

ココちゃん。また、おまちしてま~~~す016.gif

そして、最終のお迎えのチョコファミリー045.gif

娘ちゃん達は、こうして自分のキャリーに入ってますが、

b0193632_1871390.jpg



チョコママは、相変わらず元気にただいまもお外に向かって、
何やら申しまくってま~~~す042.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-12 18:10 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31