ビションフリーゼ(ポムちゃん)と、はるかの退院です



今日は、先日いらしてくれたビションフリーゼのポムちゃんの登場です006.gif

Mahalo到着で037.gif 暑かった体を冷やしてます006.gif
b0193632_14253423.jpg



・・・・・・005.gif そのうち、寝ちゃってました019.gif
b0193632_14294753.jpg



タイルは、気持ちいほど037.gif ひんやりしてるもんね001.gif

可哀想そうなので、このまま30分くらい039.gif 寝かしていたかな・・・037.gif

ポムちゃん自ら目覚め、あわててここは何処?005.gif

え~~~~041.gif 

で、トリミングにとりかかります037.gif

b0193632_14331473.jpg



ポムちゃん。可愛いね053.gif

b0193632_14342723.jpg



この後、看板娘ちゃんをお願いしてましたが016.gif 
余りに人懐っこく、いらしてくれたお客様や店先で覗きこむ人に、自らアピール041.gif

キレイになったアフロを揉みくちゃにされる~~~042.gif

で、なんどもブラッシングだったね003.gif

ポムちゃん。お疲れさまでした006.gif
くたびれて、お家に帰ったら即寝ちゃったんだろうな~~~039.gif037.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif




で、本日この後、はるちゃんをお迎えに行ってきます012.gif

それと、本当ならラテちゃんのレントゲンかな・・・・っと思っていた日に、
ビションのBaby達の狼爪落としをしてきます。

昨年、生まれたトッティ達も落としてあります。
昨年、病院での珍話。

狼爪を落としつつ、院長・・・・・

テールも落とすんだよね。 Mahaloさん、どのくらいの長さがお好み?

あわわわわ~~~~~っ。冗談やめて===!!

冗談ですよ004.gif

っと、あわやプードルと間違われ、落とす気か005.gif っと。


間違っておとされたら、Mahaloは、院長のしっぽを切ってやろうと思ってます004.gif

院長は、人間の姿をしたラブラド―ルです028.gif



Mahaloでは、ビションはトリミング犬種の為おこなってます。




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-05-11 14:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31