マルチーズ(まるちゃん),ビションフリーゼ(ソルト君)の巻



今日は、マルチーズのまるちゃんとビションフリーゼのソルト君の登場です038.gif

まずは、まるちゃんね006.gif

b0193632_2034728.jpg



まるちゃん。今日は、ママのお迎えまで看板娘ちゃんです038.gif

宅配のお兄さんにまで、ルンルンで037.gif

いつもありがとうネ。まるちゃん。

また、お待ちしてますね016.gif


続いては、ビションのソルト君006.gif

今日も、元気045.gif

お店に入るなり、ビション’sの元に駆け寄り、叱られ037.gif

Mahaloが呼んでも、無視015.gif

ママが呼んでも・・・・これまた聞こえないふり005.gif

程なくし、気が済んだころ・・・・ハッ!っと我にかえり、Mahaloに気付く訳で・・・041.gif

もう、これいつものパターンね003.gif

b0193632_20393733.jpg



お写真撮影も・・・ちょっと苦労しながら042.gif お顔が・・・・ないッちゅうの034.gif
b0193632_204031.jpg



b0193632_20425742.jpg



ソルト君。もっと遊びたかったね037.gif

ゴメンネ001.gif

また、今度だね006.gif

今日は、お疲れ様012.gif また、おまちしてま~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-08 20:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30