チワワ(ティファ君・そら君・ラブちゃん)の巻


今日は、先日いらしいてくれたチワワのティファ君。
そして、そら君とラブちゃんの登場です038.gif

まずは、ティファ君006.gif

b0193632_19123275.jpg



とてもおとなしく、おりこうさん012.gif

ライオンカットでスッキリ034.gif サッパリです006.gif

b0193632_1916813.jpg



お迎えまでは、トコトコ037.gif ウロウロ037.gifお店を散策してましたよ。

b0193632_1917314.jpg



ティファ君。今日は、有難うございます。
また、おまちしてま~~~す016.gif


続いては、そら君とラブちゃん006.gif

二人とも、お迎えまでは控えめに、隅っこでお迎えを待ったいたんだ~~~041.gif

b0193632_1919194.jpg



b0193632_19202963.jpg



時々、頭の大きいアフロ犬がウロウロするのが037.gif 怖かったのよね037.gif

そら君。ラブちゃん。いつもありがとうネ006.gif
また、おまちしてま~~~す016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-03 19:23 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31