ビションフリーゼ(マシュー君・パピーちゃん)の巻


今日は、ビションフリーゼのマシュー君とパピーちゃんの登場です038.gif

まずは、マシュー君016.gif

ちょっと忙しく、時間もおしていた為、最終のお帰りのマシュー君は一旦ゲージの中へ006.gif

b0193632_15342972.jpg



お~~~っほほほっ037.gif 爆睡してましたね006.gif

まだ、短いため必要なところのみカットしていきます006.gif

b0193632_15364060.jpg



マシュー君は、お店では一声も発することなく、おりこうさんでとっても静かなんです。
男の子って割と、あばれはっちゃく037.gifな子が多いのですが・・・039.gif037.gif

マシュー。おやつ食べてみる?
b0193632_15383890.jpg



はい。ど~~~ぞ006.gif
b0193632_15393125.jpg




そうそう034.gif
マシュー君ママ。前回、Mahaloから帰る途中、はじめて

ビションフリーゼですよね012.gif  っと、お声をかけてもらえたそうなんです。

凄くうれしかったのと、今までマルチーズや他の犬種に間違われていたそうで・・・008.gif

もう少しですね006.gif
あと数カ月006.gif 頑張りましょうね006.gif

マシュー君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、パピーちゃん038.gif

こののち、GWで旅行に出発です038.gif

b0193632_15455022.jpg



ゆっくり楽しい時間お過ごしくださいね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-05-02 15:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30