人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻


今日は、先日いらしてくれたお友達の登場です006.gif


まずは、クルミちゃん038.gif

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_11394761.jpg



クルミちゃんは、初めて会った時からすると、とっても明るく
自らMahaloにも近づいてき、ご挨拶をしてくれるようになりましたね006.gif

ママと、沢山おでかけをしたり、沢山のワンちゃんたちとも出会い、少しずつ不安が無くなってきたようですね。

クルミちゃん。また、お散歩がてら001.gifでも、遊びにいらしてね045.gif

今日は、有難うございます001.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif


続いては、マルチーズのチョロ君&ビションのキュ―ちゃん兄弟と、
先日からお泊まり中だったキュ―ちゃんと同胎のアフロ君です006.gif
アフロ君は、最終のお迎えの為、
午前中の家にトリミングを終えわが家のワン達と一緒の犬舎部屋に037.gif

午後から、チョロキュ―ちゃんのトリミングです045.gif

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_1150954.jpg



おやつでしょ034.gif 037.gif 分かってるって006.gif

チョロキューちゃん達とは、久しぶりにあうアフロ君。

もう30分程度でパパママの到着です。

キュ―ちゃんと一緒にしてみたところ037.gif

はげすぅい~~~~041.gif

元気よく、オイ。弟!   おう!兄ちゃん   
っと言っているかのように絡み合って、キャピキャピ003.gifしてました。

そして・・・・・

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_115456.jpg



兄弟して、どっちのお家が先にお迎えに来るのか・・・・037.gif
通る車を確認034.gif してるのかと、思いきや005.gif

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_11571260.jpg



お散歩しているワンちゃんに、吠えてた・・・・・015.gif

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_1158395.jpg



キュ―ちゃん!静かに!!

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_11592610.jpg



アフちゃんも、静かにしてよ!吠えたらイケないよ!!

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_1212848.jpg



吠える・・・喉がかわき、お水をがぶ飲みする・・・お口周りべチョべチョ・・・・015.gif


あっ・・・・005.gif

その頃、チョロ君は、おりこうさんにしています。
ご褒美をギリギリまで食べるんだよね037.gif

MIX:クルミちゃん、マルビション:チョロキュ―ちゃん、ビションフリーゼのアフロ君の巻_b0193632_1255218.jpg



っとま~~~041.gif 賑やかなお時間でした037.gif

来月21日火曜日は、お誕生会です。067.gif

みんなでドックランで走りまくって、昼食を食べて帰ってきますよ006.gif

各自、現地に直接移動してください。

お車の都合がつかない方は、Mahalo号で出発します045.gif

他の犬種のワンちゃんもいらしてくれます。

一緒に遊びに行けるワンちゃんもどうぞ006.gif お待ちしてますよ045.gif

詳しくは、Mahaloまで006.gif

そして、直近のトリミングは埋まり始めてますのでお早めに006.gif







ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-04-18 12:21 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31