人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻


今朝は、とても寒かったですね002.gif

う~~~っ・・・。さぶっ!ハックションで、目が覚めました。

っと起きた時、布団から体半分はみ出てました。

かけ布団の上に、5匹のビションが腹を出してガマガエルのようになって寝てました。015.gif

布団を取り戻そうと、思いっきり引っ張ったところ004.gif

ゴロゴロ~~~っと、でんぐり返ししながら寝ぼけた顔で、
””ななっ・・・なんだ?””ってな顔をしてた041.gif


こんな事、日常なんですけどね001.gif

朝は、日本茶飲んでアイスコーヒー3杯飲む毎日。

お茶を飲み終わり、グラスを手に持つと、製氷機の前に陣取って待ってます。

氷をグラスに入れようとすくっていると、長いお手手をかけるもんだから、Mahaloの手が挟まれて
朝から、””痛ててて~~~”” なんです。015.gif

途中席を立つと、そのすきにトッティがちゃっかり椅子に座って、アイスコーヒーの氷をペロペロしてます。


っと、余談です037.gif




今日は、メリーちゃんが元気にいらしてくれましたよ006.gif

外に居たMahaloに気付かず039.gif お店の中にまっしぐらに034.gif
横で声をかけても、お店の中しか見ないんです005.gif どういう事039.gif037.gif


今日は、全体的にパヤッとしている毛をカットです045.gif はい。終了006.gif

マハロしゃ~~ん。ご褒美ご褒美

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻_b0193632_18184433.jpg



お写真が先ですよ~~~037.gif

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻_b0193632_18223020.jpg



メリーちゃんは、いつもニッコリスマイルです037.gif

ママパパがお迎えに来ても、Mahaloにぴったりくっ付いてるんだよね041.gif

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻_b0193632_18243188.jpg



メリーちゃん。いつもありがとうございます。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションフリーゼのポムちゃん038.gif

元気に、ルンルン060.gif ランラン060.gifでいらしてくれましたよ006.gif

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻_b0193632_1828278.jpg



ポムちゃんは、カメラを向けるとこんな感じにベストスマイル016.gif
満面の笑みでこっちを見てくれます045.gif

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻_b0193632_1830137.jpg



ポムちゃんは、ご家族以外Mahaloだけからの、おやつを食べるんだそうです005.gif

お外では、一切知ってるお友達でも””ふ~~~ん046.gif””  っとして、お口にしないそうです

そうなんだ。

でも、それならその方が良い事かも034.gifですね006.gif

なんでも食べちゃう子だと、万が一お腹を壊すことがあったりしたら、何が原因か分からなくなるし045.gif
それこそ、拾い食いなんかはしない訳だからね006.gif

はい。ご褒美の催促をしているポムちゃんです037.gif

スピッツ:メリーちゃん、ビションフリーゼ:ポムちゃんの巻_b0193632_1837119.jpg


ポムちゃんは、この後大好きなママとおばあちゃまのお迎えで大喜びでお帰りになりました003.gif

ポムちゃん。今日は有難うね。

また、おまちしてま~~~~す016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-04-12 18:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31