ジャックラッセルのルシ―ちゃん&バディー君の巻



んんん・・・・。今日は、なんて寒い一日でしょう005.gif

まるで、冬に逆戻りしたみたいな一日です045.gif

そんな中、元気よくルンルン070.gif ランラン060.gifで、いらしてくれたルシーちゃんとバディー君です038.gif

は~~い。おはよう006.gif ルシ―ちゃん。バディー君006.gif

軽く挨拶をしてくれた後・・・・・このお二人さん037.gif

何やら、探し物があるようで・・・・・039.gif037.gif

ちょっと、観察してみました006.gif
バディー君は、おもちゃを発見034.gif ルシーちゃんはフロアーで探し物
b0193632_1781987.jpg



   バディー君・・・・おもちゃに吠えかかってます041.gif
   吠えても、落っこちてきませんから037.gif
b0193632_17104121.jpg



おおおお~~~~っ、ジャンプしてる005.gif 必死だ・・・・003.gif
b0193632_1713554.jpg



   そこへ、あっ!ルシ―ちゃんが・・・あわわわ042.gif
b0193632_1715185.jpg



もたもたしていたバディー君に変わって、お姉ちゃんが・・・・・・005.gif
b0193632_17163830.jpg



しっかり、ピーピー鳴るおもちゃをくわえてました005.gif
b0193632_17182030.jpg




ワンちゃんも、人間の兄妹みたいな事・・・・・するんですね037.gif
でも、残念ながらMahaloに取りあげられ007.gif はい。トリミング034.gif

b0193632_17211538.jpg



今回は、ちゃんと椅子に並んでくれましたよ038.gif

そして、ご褒美もちゃんと食べてくれました006.gif

おもちゃが大好きなルシ―ちゃんとバディー君037.gif

また、お待ちしてますね。016.gif

b0193632_1725370.jpg





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-31 17:28 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31