人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻



今日は、昨夜のお天気予報と変わって005.gif ぽかぽか058.gifな一日でしたね

そんな中、ヨ―キーのモカちゃんとマルビション兄弟のチョロキュ―ちゃんの登場です038.gif

まずは、モカちゃん016.gif

モカちゃん・・・・・カメラが苦手な様で042.gif どうにかこうにか002.gif

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_2020841.jpg



・・・・・シャッター10枚切った037.gif一枚です041.gif

お迎えまでは、いつものように037.gif ママの来る方を眺めます

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_2022537.jpg



後ろ姿ばかりでは・・・・039.gif015.gif
何度も、呼んでみたのですが・・・・・・

これまた、なかなか振り向いても、早っ!・・・・シャッター間に合わないし002.gif
これで、たまたま撮れた一枚006.gif

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_20245888.jpg



あらっ005.gif 037.gif可愛いじゃない037.gif
もう、ママがお迎えに来るって分かったら、こんなにいいお顔で016.gif

ママも、メロメロな訳ですね~~~041.gif

モカちゃん。今日は、有難うね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif




続いては、チョロキュ―ちゃん038.gif

しゃ~~~っと、シャプ―をしておかえしです006.gif

で、終わると・・・・・

おやつくれ


ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_20291828.jpg



いい感じに、お写真が撮れないで手こずっていると・・・・・
吠えられる・・・・・037.gif

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_20311350.jpg



一発OK034.gif
で、上手くいかないでいると・・・・こんな写真ばかりになってしまいます041.gif

もう、いいよ・・・・015.gifで、おやつ食べてるところでも撮って045.gif

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_20331543.jpg



バリボリ・・・・いってる音に気付き、キュ―ちゃんも走ってきました037.gif

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_20401440.jpg



キュ―ちゃん・・・そんなに慌てなくっても037.gif 残してますから041.gif

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_20413673.jpg



その後、ママのお迎えまではマハロの後をストーカーの様についてまわる、おぼっちゃま兄弟でした

ヨ―キー:モカちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻_b0193632_2043715.jpg



マハロが送迎するのか・・・ママが来るのか039.gif

ママが、ブーブーで来るよ034.gif って言ってんのに037.gif

このお二人さん。いつもこんなかんじで~~~~す037.gif

チョロキュ―ちゃん。またお待ちしてますね016.gif

 
ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-28 20:47 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31