ポメラニアン:ポッポちゃん、ビションフリーゼ:punpun君の巻


今日は、ポメラニアンのポッポちゃんとビションのpunpun君の登場です038.gif


まずは、ポッポちゃん016.gif


以前まで、短めにサマーカットをしていましたが、伸ばしていたポッポちゃん006.gif

今回全体的に気持ち006.gif カットしま~~~す001.gif

b0193632_18253240.jpg



すっかりお姉ちゃんになり、おりこうさんでしたね006.gif

お迎えまでは、珍しく005.gif パーちゃんハウスに入ってお迎えを待ってました037.gif

b0193632_1828528.jpg



ポッポちゃん037.gif 
椅子の上で座ったまま寝るんじゃ039.gifなかったっけ034.gif

ポッポちゃん。今日は有難うね006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif



続いては、ビションのpunpun君038.gif

今日は、ママと代々木公園で沢山遊んできた帰りにいらしてくれましたよ006.gif

でも、お時間が間に合わず005.gif いった時には・・・・・みんな帰っていた039.gif
探せなかったみたい007.gif

花見の人や、沢山のワンちゃんもいて・・・・・。

先に、ビションちゃんを連れた方を見かけるも、追うには人・人・人・・・・・。

で、あえなく楽しみにしていたみんなとお会いできなかったそうです007.gif

でも、沢山のワンちゃんや大好きな落ち葉のじゅうたんで、ランラン070.gifしてきたそうです038.gif

で、くたびれついでに037.gifトリミング034.gif

b0193632_183814.jpg



037.gif のはずが、このスマイルです037.gif

まだまだ、パワーがありそうですね006.gif

今日は、お迎えまでは・・・・・マハロのストーカ―041.gif

トイレから出たら005.gif うわお~~~。待ってた041.gif

b0193632_1842319.jpg



そうそう034.gif
punpun君。大好きなおやつ食べるんだったね006.gif

b0193632_19172220.jpg



残りは、お家で食べてくださいね006.gif

punpun君。今日は、お疲れ様012.gif

また、お待ちしてますね~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-24 19:20 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30