ビションフリーゼ:ポムちゃん&そら君(恋する季節です❤)



再度、アップ016.gif

今日は、可愛いビションの女の子のポムちゃま053.gifが、てくてくルンルン070.gifで、いらしてくれましたよ006.gif

はい。抜き打ち激写

b0193632_19262113.jpg



まだ、マハロに気付いてはいないんだな~~~037.gif

037.gifフフッ・・・。気付きました006.gif

b0193632_19284640.jpg



この後が、大変005.gif

走る~~~070.gif走る~~~060.gif

ママが、息切れる028.gif

しっぽブリブリで、大喜びするポムちゃま037.gif やっと落ち着いて034.gif

b0193632_19321679.jpg



早速、キレイにしましょうね066.gif

b0193632_19332826.jpg



ポムちゃま001.gif この後、ママのお迎えまで看板娘をしま~~~す006.gif

で、お次はビションのそらおぼっちゃま君038.gif

沢山遊んできたようです037.gif

ママの方が、くたくたになっていて、やっとこMahaloに到着した感じ039.gif037.gif

早速、キレイにしましょうね006.gif

b0193632_1937553.jpg



そら君・・・・。お座りでしょ034.gif
可愛い一枚だけど・・・・・。お座り!


b0193632_19384634.jpg



006.gifクマさんみたいですね037.gif 可愛い012.gif

そして、待ってましたとばかり・・・・・

ポムちゃまと一緒にしてみたところ・・・・

そら君・・・積極的にご挨拶037.gif

b0193632_19405141.jpg



ポムちゃんは、俊敏な動きな子で037.gif そら君、少々ビビり気味

b0193632_19413440.jpg



何をビビってんのよ!  ッと言わんばかりに037.gifけしかけるポムちゃん006.gif
b0193632_19454276.jpg



いいんすか?僕、スキになっていいんすか?053.gif
b0193632_19482244.jpg



ねえねえ034.gif遊ぼうよ。ポムちゃん。053.gif
b0193632_19501587.jpg



チュウ010.gif しちゃうですよ
b0193632_19513493.jpg



ちょっと、からかっただけなのに・・・。しつこい子だわ。マハロ、何とかして~~~~015.gif
b0193632_19532992.jpg



ねえねえ053.gif 遊ぼうよ053.gif
・・・・・・・手・・・手をつかってるし041.gif
b0193632_19562225.jpg



はい。おしまい。
早速、ママのマイバッグに避難です037.gif

b0193632_19572810.jpg



最後に、お別れのご挨拶をしようと、そら君006.gif
ポムちゃんの側に近づけると005.gif

ポムちゃん・・・・・引っ込んだ
b0193632_19595736.jpg



これにて、あえなく054.gif破れた、そら君007.gif

また逢えるし、出会いもあるさ006.gif

b0193632_2025942.jpg



ポムちゃんは、今日も爆睡しちゃうね037.gif

そら君は、明日新しい恋を見つけに行ってらっしゃいな034.gif006.gif

ポムちゃん、そら君。今日は有難うね001.gif

また、おまちしてま~~~す056.gif



ポムちゃん053.gifそら君にポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-23 20:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31