人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻




引続き、今日はなぜだか・・・・039.gif
急に、暑くなったから?かな・・・・・。

沢山のお友達がいらして下さってますが040.gif
その中から、ジャックのクッキーちゃんとビションフリーゼのcocoちゃんジュリアちゃんの登場です038.gif

お久しぶりの、クッキーちゃん。

体調を崩し入院していたそうです。005.gif

で、暑くなった今日、さっぱりいっちゃいますよ006.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_20453766.jpg



モッさリしてますね037.gif
3ミリで、夏バージョン006.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_20473445.jpg



クッキーちゃん。とってもおりこうさんでした。

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションの姉妹のcocoちゃんとジュリアちゃん038.gif

今日も、元気よくただいま~~~070.gifで、いらっしゃいました037.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_2053710.jpg


おやつ?  の声に反射的に舌が出ちゃいました037.gif

ジュリアちゃんは・・・・・・前に出過ぎ015.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_20544285.jpg



は~~~い!!戻って、お座りでしょ034.gif  で、これです。037.gif
ちゃ~~んと、椅子に二人で座るんです045.gif

いいね~~~006.gif二人とも、いいスマイルですね~~016.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_2056469.jpg




で、お写真現像中のマハロ。
静かなお二人が何をしていたか・・・・・・015.gif あ~~~れ~~~041.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_20582940.jpg



おやつ泥棒です037.gif
しかも、cocoお姉ちゃまが・・・・・・・005.gif

咳払いをして、ちょっと脅かしてみると037.gif

あわてて、椅子に乗り、花のにおいをかいでるふりをするのでした041.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_211565.jpg



ジュリアちゃんは、少々マハロの癖を知っているので、案外悪さは、しないんですね037.gif

はい。ママに内緒でご褒美ね006.gif

ジャックラッセル:クッキーちゃん、ビションフリーゼ姉妹の巻_b0193632_2154546.jpg



ジュリアちゃんは、段々大人っぽく、落ち付いてきたようです045.gif

cocoお姉ちゃん。これからも、ジュリアちゃんの事よろしくね006.gif

ジュリアちゃんも、ママを疲れさせない様に025.gifいい子するんだよ006.gif

また、おまちしてま~~~す016.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-19 21:12 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31