ビションフリーゼ;サンディ―ちゃんとメルシーちゃんの巻


今日は、とってもぽかぽか058.gif

ドライヤーの熱で、汗をかいてしまうほど042.gifの陽気です001.gif

ついこの間まで、ダウンジャケットを着ていたかと思えば・・・・半袖シャツでOKですね~~~041.gif

今日は、先日いらしてくれたビションのサンディ―ちゃんとメルシーちゃんの登場です038.gif

まずは、サンディ―ちゃん006.gif

まだまだ短い為、揃えながら、ラインをつくれるところから034.gifな状態ですよ006.gif

b0193632_13334896.jpg



この後、お迎えまでは・・・・037.gif

ま~~~~~ず042.gif じ~~~っとなんてしてられません037.gif

b0193632_1336676.jpg



b0193632_13363069.jpg



b0193632_13364781.jpg



とっても元気な女の子です。037.gif

サンディ―ちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



続いては、ビションのメルシーちゃん038.gif

いつものように037.gifMahalo到着でママに置いていかれ・・・・・

ちゃ~~んと、パパママをお見送りをします037.gif

b0193632_13413937.jpg



そのあとは、037.gif例によって、ハウスに入って即寝ちゃいます005.gif

b0193632_1344852.jpg



モタモタしてられませんよ034.gif

マハロ。本日超忙し~~~042.gif
でもって、幹線道路やら高速は、なんだか渋滞020.gif

メルちゃん。早くしないと、たいへんだからね006.gif

b0193632_13472752.jpg



こんな感じに、今日はにこスマイル012.gif

メルちゃん。やっぱり、笑ったお顔の方がカワイイ012.gif

b0193632_13493248.jpg



メルちゃん。いつもありがとうございます001.gif

また、おまちしてますね~~~016.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-19 13:53 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30