人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)


ビションフリーゼの兄弟犬のまめすけくんとごまちゃん016.gif

お買い物ついでに、Mahaloまでお散歩してきましたよ。

ちょうど、マハロはお花に水やりのところ034.gif

白いモフモフちゃんが・・・・・・037.gif

兄ちゃん・・・あれ・・・・マハロじゃね~~
なんで、居るんだ?俺達、何処まで散歩に行くかと思ってたけど・・・。

・・・・・いつも、お車でのご来店で、お二人さん037.gif道中キョロキョロだったそうです037.gif

Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_14385287.jpg




それまで、とことこ歩いていたお二人さん037.gif
手を振るマハロに気付き005.gif      こんな感じ070.gif

Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_14434139.jpg



は~~い018.gif 乱れないで!ちゃんと並んであるいて~~~!!037.gif

Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_14441589.jpg



041.gifなんちゅう~~走り方041.gif

つっ転んじゃいそうじゃん003.gif


Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_15233196.jpg



は~~い。いらっしゃい。まめちゃん。ごまちゃん。よく来たね012.gif

Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_15241577.jpg




この後、Mahaloで給水006.gif

程なく、ビション’sとバターになるほど遊びまくって037.gif

ママとお話に夢中になっていると・・・・・
トッティー・・・・リードのフックかじって壊すし・・・・・
まめちゃんのバッグのファスナー・・・・・ガジガジして005.gif 閉まらなくなっちゃうし・・・015.gif

Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_15304278.jpg



Mahalo発見で、さ~~~っ大変(笑)_b0193632_15312861.jpg



この後、ごまっちょ・・・・睡魔に襲われ出し037.gif お帰りとなりました043.gif

まめちゃんは、しっかり歩いて045.gif

ごまちゃんは・・・・・・抱っこで015.gif帰りました003.gif

まめちゃん。ごまちゃん。

今日は、また逢えてうれしかったですよ016.gif

また、いつでもいらしてね~~~006.gif

ママが大変そうですが039.gif 037.gif




まめちゃんごまちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-17 15:39 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31