ビションフリーゼ:まめちゃんごまちゃんの巻


今日は、ビションのまめちゃん053.gif ごまちゃん053.gif兄弟の登場です038.gif

まずは、お兄ちゃんのまめすけくん006.gif

b0193632_17491488.jpg



まめちゃん・・・・・。

ごまちゃんとじゃれ合っていくうちに、どんどん・・・・大切なお顔の毛が、
薄っ!!くなっていくのでした042.gif

2頭飼いで、区別をつけようと034.gif
まめすけくんは、おにぎり型。  ごまちゃんはまん丸にしようね~~006.gifな~~んて言っていたのですが・・・・・・。

まめすけくんの右トップ・・・・・益々007.gif無くなってきてる・・・・。
ごまっちゃん!!021.gif

仕方なく、短めにカットしました006.gif

039.gif 006.gifでも、似合うよ。カワイイ045.gif
b0193632_180028.jpg




その頃、当のごまちゃん・・・・・・。

b0193632_1813233.jpg



爆睡中・・・・。

ごまちゃんは、フサフサの、モフモフの、立派なお毛毛015.gif
少し、お兄ちゃんに分けてあげたら034.gif 037.gif

それは、無理でしゅ。
僕のパパの立派なお毛毛と、ママの立派なお毛毛貰ったですから。
ブロー時間・・・・少し、短くなるようにお勉強して下さい。
僕、眠くなって仕方ないでしゅよ。034.gif 019.gif


b0193632_1842535.jpg



な~~~んて、マハロの独り言です037.gif

b0193632_1893829.jpg



それにしても、ごまちゃん・・・・・。場所動きませんね~~~041.gif
余程、下敷きにしているスリング・・・・お気に入りなのね037.gif

ほ~~い。おやつだじょ034.gif
b0193632_18115335.jpg



本当に、仲良しな兄弟です012.gif
相性が良かったんだね006.gif

まめちゃん。これからも、ごまちゃんの事・・・・・よろしくね。

お毛毛・・・・咬まれたら、叱らなくっちゃ034.gifダメだよ~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-15 18:15 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31