トイプードル:ココちゃん、ビションフリーゼ:パピーちゃんの巻


今日は、トイプ―のココちゃん016.gif
ビションのパピーちゃん016.gif の登です038.gif

まずは、ココちゃん006.gif

春らしく、さっぱりしますよ038.gif

b0193632_17454436.jpg



ボディーは3ミリでクリッパー入れましたよ045.gif

ココちゃん037.gif ご褒美のありかを知っていて037.gif 必死にのぞき込んで居たんですよ037.gif

あっ・・・・。見つかっちゃったね037.gif

b0193632_17495413.jpg



ココちゃん。美味しいの・・・欲しい?034.gif

b0193632_17514111.jpg



この後、ちゃ~~んと、ご褒美をあげましたよ006.gif

でも、好き嫌いが・・・・あるようですね~~~041.gif



続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

真っ黒くろ助ちゃんで、いらしましたよ041.gif

ピッカピカ~~~066.gifになりました036.gif

b0193632_17543882.jpg



パピーちゃん。今日は、ココちゃんとお帰り時間が一緒になりました045.gif

特別遊ぶわけでもなく037.gif マイペースなパピーちゃん。

b0193632_17565541.jpg



先に、ココちゃんのお迎えで、パピーちゃんはココちゃんママにナデナデしてもらってました037.gif

パピーちゃんは、なかなかお店に居る時は、お客様に自ら近づかないんです。

でも、ココちゃんママによって行きましたね005.gif 038.gif

パピーちゃん。これは、ママに報告しないとね037.gif

b0193632_1805639.jpg



ココちゃん。パピーちゃん。また、おまちしてま~~~~す006.gif



でもって、明日14日。
午後より会議の為、臨時休業となります。040.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-13 18:05 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30