トイプードル:ココちゃん、マルチーズ:チョロ君&ビション:キュ―ちゃんの巻



今日は、トイプ―のココちゃんとマルチーズandビションの兄弟のチョロ君とキュ―ちゃんの登場です038.gif


まずは、ココちゃん016.gif

今日も、ベッピンのココちゃんに変身034.gif

b0193632_2045053.jpg



ココちゃんママは、恐縮しながら039.gif037.gif
あ~~~っ012.gifどうして家のココは、こんなに可愛いのかしら~~~053.gif

っと、申しておりました045.gif

b0193632_2071095.jpg



カワイイ053.gif カワイイ006.gif 美人さんね~~。

っと、話しかけていると本当に美人さんになるんですよ~~~006.gif

ココちゃんは、この後ママのお迎えで、ルンルン060.gifお帰りになりましたよ038.gif

ココちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、チョロ君とキュ―ちゃん038.gif

暖かだった今日は、チョロ君は途中ママに抱っこをせがむことなく037.gif
スタスタ、タッタタ003.gif と、歩いてこられましたよ006.gif

毎日のお散歩で、結構汚れてしまうホワイト家族006.gif

ピッカピカにしま~~~す072.gif

b0193632_20115994.jpg



おりこうさんでしょ034.gif ちゃ~~んとご褒美がもらえる事知っいるんですよ037.gif
な~~にも、言わなくてもカメラを持つマハロの前に居るんだから037.gif

お車が、お外で待っていましたので、おやつを、一個ずつ006.gif
あわててお写真現像やらしていると・・・・・。

あらま~~~~005.gif なんだか、催促されしゃがんでいたマハロにチョロ君・・・・パンチ005.gif

おやつ・・・1個ってのは、おかしくないですか?
b0193632_20164333.jpg





僕も、もっと食べるですよ067.gif
キュ―ちゃんは、3オクターブ甲高い声で・・・・・何やら申してます041.gif

b0193632_2019684.jpg



どっちにしても、お二人さん037.gif
いつもより、ご褒美の数が足らないのに039.gif 少々不満顔です041.gif

お車が、スタンバっているのでお家で食べてください006.gif

b0193632_20214440.jpg



チョロ君。キュ―ちゃん。またね~~~016.gif



・・・・・で、この後、チョロ君ママからお電話。
この子たち、マハロがおやつを持たせてくれたの知っていて、家に着くなり
袋をのぞいて、マハロがくれたご褒美くれ!!って、催促されたわ~~~~041.gif

はい。残りはお家でママに貰うんだよ034.gif

そう、二人に話していたのです037.gif

賢いご兄弟でございます003.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-11 20:27 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31