ビションフリーゼ;そら君の巻



一日遅れでアップしま~~す006.gif


それはそうと、034.gif

この数日、お天気も良くお店のドアを全開にしていたのですが、

なんだかお店の棚という棚・・・・・・全てがザラっと・・・してる015.gif

砂ぼこり? 黄砂も飛んできてますね002.gif

本当、凄い事になってます042.gif

東京の空・・・・・黄色です。

マハロは子供のころ、近所の杉の木林の神社で鬼ごっこや、かくれんぼをして遊んでいました。

父に山菜とりで山によく、飼っていたセッターのスヌーピーとポインターのタイガーと一緒に、ワラビやあけび、
タラの芽など、よく行きました。

田舎育ちのマハロは、花粉症やらアレルギーなど全くなく037.gif

せいぜい、今ちょっと苦労し始めいているのが・・・・・老眼来てますね・・・。

前置きが長くなりましたが037.gif


都会っ子のそらちゃんママ。完璧花粉症でノックアウト寸前です。037.gif
そら君がたっぷり花粉を体にしょっているのが分かるほどの敏感ぶり037.gif

でも、そら君の為に花粉の中を走り回って来てくれましたよ006.gif


ただいま。マハロ。いっぱい走ってきたです。
b0193632_14131884.jpg



ほ~~れ、お風呂入るんだよ
あっ・・・。そうだった。花粉落としてくだされ045.gif
b0193632_1416428.jpg



b0193632_14252666.jpg


今回は、お顔を小さめに045.gif お耳も短くしました。006.gif

そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-10 14:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31