トイプードル:じゅりあちゃん&くろちゃんの巻


058.gif5月頃の陽気な今日は、トイプ―のじゅりあちゃんとくろちゃんの登場です038.gif
心なしか、こんな陽気の日は房総あたりで菜の花畑や花摘みに行きた~~い070.gif
な~~んて、思ってしまいます037.gif

ず~~っと、暖かいといいのにね~~~041.gifじゅりくろちゃん045.gif

b0193632_1529714.jpg



お写真の苦手なはずのじゅりあちゃん037.gif
この頃は、ちゃ~~~んと撮らせてくれます006.gif

・・・・・・・おやつで気をひく作戦041.gif大成功006.gif

b0193632_1531597.jpg



くろちゃんは、おやつ欲しさに飛び降りて、お座り041.gif

いいお顔を撮ろうとするマハロ012.gif

じらされてる、くろちゃんはだるまさんがころんだ~~~041.gif で、近過ぎてしまいます003.gif

b0193632_15371145.jpg


この後、大好きなママのお迎えで
キュ~~キュ~~言っていたのは・・・・・じゅりあちゃん037.gif

くろちゃんは、ご褒美ゲットにスマイル攻撃してましたわ037.gif

じゅりあちゃん。くろちゃん。また、お待ちしてますね006.gif

ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-09 15:48 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31