人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプードル:マティーニちゃんとビションのソルト君



この数日、ぽかぽか陽気で気持ちのいいお天気が続いてます012.gif

Mahalo宅の屋上では、スイセンが満開。

チューリップもどんどん大きくなってきてます037.gif

そんな陽気のなか、トイプードルのマティーニちゃん。春らしくスッキリ006.gif

トイプードル:マティーニちゃんとビションのソルト君_b0193632_10262913.jpg



お迎えまでは・・・・・037.gif

トイプードル:マティーニちゃんとビションのソルト君_b0193632_10274512.jpg



おやつを食べて045.gif

パンツをはいて045.gif 大好きなパパのお迎えを待ってました016.gif

トイプードル:マティーニちゃんとビションのソルト君_b0193632_1029898.jpg



マーちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



でもって、今朝がた7時にMahaloにお預かりになったビションのソルトおぼっちゃま016.gif

トイプードル:マティーニちゃんとビションのソルト君_b0193632_10322342.jpg



何だか・・・・・ず~~~っと泣いてる007.gifんです。

ちょっと静かに015.gifしていただきたいのですが・・・・・・042.gif

朝食を食べてる時は、静か045.gif でも、秒速の早さで食し、また・・・・吠えだした015.gif

トイプードル:マティーニちゃんとビションのソルト君_b0193632_1037751.jpg


おトイレも両方済んで037.gif 程なくしたら・・・・昼寝に入りました037.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-09 10:41 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31