トイプ―ドル:ココちゃん、MIX:ごん太君の巻



今日は、トイプードルのココちゃん016.gif Mixのごん太君016.gif登場です


まずは、ココちゃんね006.gif

ココちゃんは、先日よりお泊まり034.gif
そして、トリミングをしてお迎えをまってま~~~す037.gif

b0193632_17171991.jpg



ココちゃん。昨夜は、様子を伺いに来たマハロに目が覚めてしまい005.gif
あくびをして、いま、何時~~~019.gif

ってな感じで、逆に起こしてしまっていたようです025.gif

ぐっすりと休んでいたのに、余計な事をしたようです006.gif

b0193632_1722343.jpg



おりこうさんに今日は、お迎えまで看板娘ちゃんをしていました012.gif

ココちゃん。ぐっすり眠れなかったかな・・・・039.gif037.gif

今日は、パパママにいっぱい甘えるんだよ~~~053.gif

また、お待ちしてますね016.gif




続いては、Mixのごん太君038.gif

ちょうど、4ヶ月になりました。

昨年、長年一緒に暮らしていたワンちゃんを亡くし、ペットロスになりかけていたママ。

ど~~しても、寂しさから何度も何度もペットショップに通い、ショーウインドウにいる仔犬たちをみては
癒され、でも、連れて帰るまでは至らずこの数カ月。

思い切って、家族に相談なしで思い切って連れてきたそうです037.gif

まだ、前の子の事もあるのに・・・・・。っと家族は少々難色を示したそうですが、一日一日過ごすたびに、
家族もぞっこん037.gifメロメロ041.gifになっているそうです038.gif

b0193632_17372498.jpg



とっても、やさしいお顔012.gif
012.gifマルチーズぽい感じもします034.gif

b0193632_17402277.jpg



ごん太君012.gif トイプードルとチワワのミックスで~~~す006.gif

でもって、ママ・・・・。

今月末にまたまたワンちゃんが新しく家族に迎えるようです。

余りの寂しさからお友達に話していたところ、プードルが来るそうです037.gif

賑やかになりそうです041.gif

ごん太君。また、お待ちしてますね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-07 17:45 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31