トイプードル:ももちゃん、ヨ―キー:ココちゃんの巻



今日は、トイプードルのモモちゃん016.gif ヨ―キーのココちゃん016.gifの登場です

まずは、ももちゃん006.gif

本日のご注文は・・・・・子羊のように034.gif ・・・・・・039.gif

よくイメージが・・・・・分からなくって・・・・・・002.gif 

顔バリ入れようか・・・・039.gif
耳バリ・・・・入れちゃう?039.gif ハイジに出てきそうな、子ヤギか?
あれは・・・・・子羊だったか?よくわかんなくなったしまった042.gif

お手伝いのばあやも、困ってしまい笑うしかないようで・・・・・042.gif

で、次回006.gif これ!ッと言うお写真ご持参願って037.gif
ごく、普通にトリミング045.gif

b0193632_1725821.jpg



今回も、程なくするとご褒美を食べてくれました012.gif

b0193632_1728171.jpg



お迎えに来たママに、いかがでしょうか012.gif

特別、お直しはありませんでしたが・・・・・・。どんな感じが良かったのか039.gif
やっぱり、気になって仕方ないマハロでありました。041.gif

カットって、ホント難しいんです。
プードルに限らず、いつも悩みながら、遠目に立ちながらバランス見たり・・・・・。
アバウトなご注文も、センスが物を言いますね002.gif
あ・・・・・・・・っ。毎日、お勉強がいっぱいです045.gif

ももちゃん。また、おまちしてま~~~~す016.gif



続いては、ヨ―キーのココちゃん。

ココちゃん。本日のご注文は、中野一番の美人ヨ―キーにしてお返しです036.gif

b0193632_173573.jpg



ココちゃんは、この1ヶ月。余りの寒さでお散歩に出ていなかったそうです。

お爪も、びょ~~~んっと、伸びてました041.gif

この週末にかけ、ぽかぽか陽気で歩きやすい様に、しっかりカットしときましたよ006.gif

ココちゃん。また、お散歩がてらおまちしてま~~~~す016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-06 17:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31