マルチーズ:まるちゃん&チャッピー君の巻・・・と、お願い



今日は、マルチーズのまるちゃん016.gif
そして、同じくマルチーズのチャッピー君016.gif の登場です。

まずは、まるちゃんね006.gif

b0193632_16395814.jpg



まるちゃん037.gif
今日も、おりこうさんで、パーちゃんベッドでお迎えを待ったました003.gif

b0193632_16414772.jpg



先日、マハロ。夕飯を食べようと某所を車に乗っていたところ、

まるちゃんとママを発見034.gif

声をかけたかったのですが、なにせ車だったもので042.gif

そのまま通過001.gif 

お散歩しながら、まるちゃん012.gifママの方をちゃ~~んと見ながらルンルン060.gifであるいてました。006.gif

まるちゃんはお仕事帰りだったんですね006.gif お疲れ様です006.gif


でもって、ここで余談。

いつかTVで月9で放送されていた、小栗旬君と石原さとみちゃんの出ていた番組。

これ、また始まるんですね006.gif

ご飯を食べて帰る途中、撮影現場に遭遇034.gif

石原さとみちゃんと朝比奈役の絡みが、某所、マンガ喫茶に大声で入っていくところを、何度も撮影してました

スキで、見ていた番組だったので012.gif冷たい風の吹く中、しばらく見てしまいました041.gif

直に、小栗旬君・・・・出てくる?039.gifかな~~~。
な~~んて、思ってね037.gif

余りの寒さに、とっとと帰ってきちゃいましたけどね003.gif

まるちゃん。まるちゃんを見かけた日と一緒の出来事でした037.gif




でもって、お次はチャッピー君038.gif

6ミリで、さっぱりトリミングです。

b0193632_16552424.jpg



チャッピー君は、この後防寒でつなぎのお洋服です。037.gif

b0193632_16572836.jpg



チャッピー君。今日は、腹巻・・・・なかったね037.gif

ママは、この後お迎えで、滅多に抱っこをして帰らないのですが037.gif

汚れちゃ~~~もったいないからね006.gif

で、抱っこしてお帰りになりました。038.gif

チャッピーちゃん。また、お待ちしてますね006.gif




でもって、Mahaloよりお願いです。

基本、トリミングなど、ご予約で順次、対応させていただいてます。

ご予約のキャンセルもやむ負えない事ですので、一本、お電話をくださるようお願いします。

当日、時間変更も可能な場合もありますので、対応はさせていただきますので、ご連絡だけはよろしくお願いします。040.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-05 17:08 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30