ビションフリーゼ:メルシーちゃん、シュナ:ごん子ちゃんの巻

今日は、ビションのメリシ―ちゃんとMシュナのごん子ちゃんの登場です038.gif

まずは、メルシーちゃん016.gif

b0193632_1824564.jpg



037.gif 実は、これはメルシーママに言ってお願いしていたものです006.gif

はい。これを真横に置いて034.gif

b0193632_1853083.jpg



マハロ・・・これ・・・誰ですか?

b0193632_1862175.jpg



037.gifなんで、ここにあるのかな~~~039.gif

っとでも思っていたのかな037.gif 不思議そうに、横に置くと距離をおいてお座りしてました003.gif

メルちゃん。この笑顔が良いね006.gif

そう言えば・・・・・039.gif ここのところ余り笑顔のお写真・・・・撮れないですね042.gif

トリミング後のお写真が、こんな風に沢山の人からの投票で一等賞になって、油絵になって帰ってくるなんて
とっても素敵ですね012.gif045.gif

でもって、Mahaloで写した一枚で005.gif012.gif

カメラの撮り方の腕の磨き方が・・・・・分かりませんが037.gif

なんだか、貴重な一枚。奇跡の一枚になってくれるんですね006.gif

・・・・・・・・・。今日のメル様のお写真・・・・・。

どれも、これも・・・・・・おりこうさんで写ってました042.gif

b0193632_18152733.jpg



メルシーちゃん。いつもありがとうございます001.gif

また、お待ちしてますね006.gif

・・・・・・・・ひそかに、2年連続039.gif028.gifなれるような、お写真撮らねば045.gifな~~んて、思うマハロです041.gif041.gif



続いては、シュナのごん子ちゃん038.gif

今日も、お仕事出勤前の身だしなみ~~~036.gif

b0193632_1819457.jpg



ごん子ちゃん。

トリミング後は、こうしてお迎えを待ってます037.gif

でも、マハロが次の子をトリミングしていると、時々トリミング室を覗きに来るんですよ037.gif

今日は、他の子のトリミングに付き添っていたばかりに、お迎えにごん子ちゃん・・・・気付かず037.gif

041.gifパパに呼ばれて、気付いたごん子ちゃん006.gif

慌てたようにすっ飛んで行きましたよ041.gif

なんだよ。せっかくお迎えに来たのに、気付かないのかよ!・・・・っと、パパ。

ごん子ちゃんは、いいわけを言っていたような039.gif037.gif動きでした。

ごん子ちゃん。また、おまちしてますね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-03-03 18:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31