ビションフリーゼ:ポムちゃんandアフロ君の巻

今日は、ビションフリーゼのポムちゃん016.gif そして、アフロ君016.gifの登場です

アフちゃんは、最終のお迎えでしたので合間をみてチョコチョコトリミングしてました037.gif

爪切り足裏バリカンでハウスに入れられ034.gif
ブローまでで、ハウスに入れられ045.gif
カット前のブローで、再びハウスに入れられ005.gif
ってな具合で、ご予約優先のワンちゃんからで037.gif

本人も・・・・・039.gif015.gif なんでだ?

っと、思っていたような・・・・041.gif

では、ポムちゃん006.gif

b0193632_19145874.jpg



いい感じに、毛もしっかりしてきたんですよ038.gif

そして、ポムちゃんも今回もアフちゃんと大運動会~~~070.gif

もしも~~し。ポムちゃん・・・女の子は、男の子のお尻のニオイ・・・・かが無い!

b0193632_19165558.jpg



b0193632_19184762.jpg



この後は、二人ともマハロのいう事も聞かず・・・・015.gif

ただひたすら、かけっこをしていました041.gif

b0193632_19203493.jpg



逃げ足速く・・・・ピンボケ025.gif ど~~も、スミマセン042.gif

b0193632_1922376.jpg



ポムちゃんは、前回いらしたときもお友達と走りまくっていました。

すると、ママ

あの日は、相当疲れたのか、7時には自分のゲージに大好きなオレンジのタオルの端をくわえて、入って早々に眠ってしまったんですよ037.gif
朝まで、ぐっすりと眠っていたんです。012.gif


それでは・・・・今日もですね006.gif

アフちゃんは、そのあと直ぐにお迎え001.gif

パパに、ヒョイッと抱っこをされ、甘えてましたわ005.gif041.gif

すると、ママ・・・・・

アフロは、オカマよ026.gif

ポムちゃん。アフちゃん。また、お待ちしてますね006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-03-01 19:29 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31