ビションフリーゼ:cocoちゃん&ジュリアちゃんの巻



先日、いらしてくれたビションフリーゼのcocoちゃん、ジュリアちゃん姉妹016.gif

b0193632_14304560.jpg



ジュリアちゃんは相変わらず、おてんば娘でママにヒィ~~フゥ~~!!020.gif
いわせているようです。015.gif

どうしたものか・・・・・・。

ジュリアは、男の子?もしくは・・・・中性じゃないかしら・・・・042.gif

っと、申しておりました。

ジュリア・・・・・。
あんまり、破壊してると・・・・・返されちゃうぞ034.gif

メガネ何個目?ママのスーツ、お洋服・・・・・何着やった015.gif

お札じゃ不満で・・・・お財布まで、食いちぎって・・・・・015.gif

ど~~~も、スミマセン。ほんと、いたずら大好きで042.gif

家のトッティーも結構やってるんですよ042.gif

マハロのテンピュ―ロの敷き布団・・・・・毎日、コツコツ食いちぎって

うわ~~~!!家に、ネズミ出たんじゃない005.gif
っと、騒いでいたのは、マハロだけ。家族は、現行犯で叱っていたそうな・・・・。聞いてないし015.gif

ファスナーというファスナーは、見事にもぎ取った。
ジャージの意味ないし034.gif

アディダスのジャージ・・・・・ズボン裾部分の20センチくらいのファスナー食いちぎって、パンタロン。

短パンにリメイクです。

b0193632_14462177.jpg



そんなジュリアですが、ど~~ぞ、よろしくお願いします006.gif

くぅ~~~~~っ。037.gifカワイイ016.gif

b0193632_14504554.jpg






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-02-27 14:51 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30