ビションフリーゼ:cloud君、punpun君、ブラン君の巻



遅ればせながら006.gif ビションフリーゼのcloud君とpunpun君。
そして、お泊まり中だったブラン君の登場です006.gif

はじめに、cloud君038.gif

b0193632_1936298.jpg



何だか、今日はとっても、チャカチャカ005.gif
いつもなんですけどね039.gif028.gif

今日は、とってもいらしたときから、ハイテンションMax005.gif070.gif

ちょうど、お泊まり中のブラン君とは、ブラン君の方がお兄ちゃんですが006.gif
遊んでましたよ037.gif

b0193632_194062.jpg



b0193632_19404876.jpg



ブラン君の方が、ちょっぴり逃げ腰でしたね041.gif

cloud君は、お散歩の時も037.gifこれまた、ハイテンションだそうです006.gif

cloud君。また、おまちしてますね~~~016.gif



続いては、punpun君038.gif

b0193632_19433819.jpg



punpun君も、今日はブラン君とご一緒しました。

punpun君は、こうしてお友達がいると034.gif 
マハロのストーカーにならないんだよね041.gif

ママのお迎えに、ブリブリです037.gif

b0193632_19455241.jpg



punpun君。今日は、嬉しい出来事がありましたね006.gif
punpun君は、おやつのような乾いたものは、一切お口にしなかったのですが、はじめて食べたんですよ。

ママも、ビックリ005.gif
ママの前でも、食べたもんね006.gif

punpun君。また、ご褒美用意してお待ちしてますね037.gif



でもって、ブラン君038.gif

今回は、一泊二日のお泊まり初体験~~~003.gif

結局、マハロと一緒のお部屋で休みました037.gif

何度か、気になって目が覚めたマハロですが・・・・・

ふっと、隣のサークルをみると005.gif 目が開いてましたね015.gif

ブラン君・・・・・・もしかして、寝てないかも002.gif

大好きなパパママに捨てられて、マハロ宅においてかれた・・・・・・039.gif

マハロを見失うと、大好きなパパママにあえなくなるとでも・・・・思ってたかしら039.gif037.gif

b0193632_19511513.jpg



こうして、ず~~~っと、お外の方を見ていたんですよ001.gif

ブラン君。大丈夫006.gif
ちゃ~~んと、パパマママが来るからね006.gif
いいお顔してください034.gif037.gif

b0193632_19534720.jpg


この後、お迎えで無事にお帰りになったブラン君でした038.gif

ブラン君。また、お待ちしてますね006.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-26 19:59 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30