ビションフリーゼ:まめちゃんごまちゃんの巻

今日は、ビションの兄弟君と弟のごまちゃんの登場です038.gif

ま~~~~っ037.gif

このお二人さん。お店の前でお車から降りてMahaloに入ろうとする勢いったら041.gif

ママがドアを開けられず、まめお兄ちゃんがドアに激突してドドン005.gif カシャカシャ

あけてくれ~~~~!

っと、その音で気づくわけで・・・・・037.gif

お店に入ってくると、爆走そのもの041.gif

Mahaloのビション達と、何が何だか分からないほどグチャグチャになって、ひとしきり遊びます006.gif

では、早速トリミングですよ~~~034.gif

まずは、まめお兄ちゃん053.gif

b0193632_12581763.jpg



まめちゃんは、ごまちゃんのトリミング中は、看板犬をしてくれてました006.gif

通行人の子供たちが、入口に覗きこみ、キャ~~060.gifキャ~~~016.gif

はじめは、いいのですが、そののち逃げ込むようにして、トリミング室に戻ってきたり037.gif

来客で、男のお客様には、ドスのきいた低音で追い返そうと005.gif

ちょっと034.gif ちょっと003.gif まめちゃん。お客様ですから034.gif


そして、ごまちゃん。

・・・・・・やっぱり凄い、この乾かないお毛毛015.gif

b0193632_1335965.jpg



トッティーも、にゃかにゃか045.gifですが、ごまちゃんは、グルーミングが終えるまで2時間弱かかります。(ヒェ~~~~041.gif)

柔らかさがあるので、これが少しずつ大人になって決まってくると楽になるのかしら039.gif

この子の被毛の感触の変化は、Mahaloもお勉強していこうと思います034.gif

b0193632_1393743.jpg



お迎えまでは、お二人はポーズを決め037.gif

b0193632_13104549.jpg



いい加減、帰りたそ~~~~うに037.gifしてました。

ママのお迎えでは、ごまちゃんは、迷わずスリングに体はみだした状態でおさまり037.gif

まめちゃんは、またまた、何かをマハロに訴えながら、ペロペロチュチュ041.gif

ママに置いていかれそうになって、慌ててお帰りになりました041.gif

まめちゃん。ごまちゃん。今日は、ありがと012.gif

暖かくなったら、兄妹みんなで遊ぼうね006.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-02-21 13:19 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31