ビションフリーゼ:エルモ君の巻


でもって、引続き006.gif

ビションのエルモッちがいらしてくれました038.gif

早速、トリミングですよ001.gif

b0193632_19391020.jpg



なんだか、生真面目なお顔で写ってます037.gif

何枚撮っても・・・・こんな感じでした041.gif

時々、出口を確認034.gif

大好きな、パパママお迎えまだかな~~~。

b0193632_1941397.jpg



まだ見えないと分かると・・・・037.gifこうして、マハロの足元にストーカーのようにひっついていたのであります。041.gif

b0193632_19424599.jpg



とか何とか言って・・・・037.gif

エルモ君・・・・・エロモ君と化していたのであります005.gif

抱っこをせがむので、抱っこをしてあげると・・・・・・

015.gifマハロの耳を、ペロペロなめまくり・・・・・・。

降ろすと・・・・・吠えられまくってました・・・・・008.gif どういう事?039.gif037.gif

マハロ・・・・・牝犬じゃ・・・・無いんですけど041.gif

まっ037.gif まんざら、嫌な気はしませんけどね003.gif

エルモ君。今日は、長旅の帰りでお疲れでしたね006.gif

また、おまちしてますね~~~~016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-17 19:49 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30