ジャックラッセル:ルーシーちゃん&バディー君の巻


今日は、ジャックラッセルのル―シ―ちゃんバディー君の登場です038.gif

Mahaloご利用は初めてなのですが037.gif

今日はママが、Mahaloに行くよ034.gif  で、二人とも駆け足でいらしてくれMahaloの前でピタッと止まって入ってきてくれましたよ038.gif

以前、何度かお友達のワンちゃん達といらしてくれていたんです006.gif

凄いね006.gif ワンちゃんって、ちゃ~~んと覚えてくれてるんですね045.gif

でもって、早速006.gif

お姉ちゃんのル―シ―ちゃん

b0193632_19241225.jpg



バディー君と一緒に撮りたかったんですが037.gif 
必ず、椅子からどちらかが・・・落ちる005.gif

で、弟君のバディー君

b0193632_1926580.jpg



二人とも、この後は自由行動070.gif

ル―シ―ちゃん。ボールくわえて走りまくります037.gif
b0193632_19271868.jpg



バディー君。ピーピー鳴るおもちゃ・・・・どっからか039.gif見つけて来てました037.gif
b0193632_1928151.jpg




041.gif 結局、バディー君が独り占め003.gif
b0193632_19301786.jpg



ル―シ―ちゃんは・・・・その頃・・・・。
なぜに、そこへ、そんな入り方?しますか・・・・003.gif

b0193632_1933113.jpg



そんなこんなで、おもちゃは・・・・・はい。ぺっちゃんこ041.gif

b0193632_19335857.jpg



ル―シ―ちゃん。バディー君。今日は、ありがとね006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-17 19:37 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31