ビションフリーゼ:ポアロ君の巻

今日は、ビションのポアロ君の登場です016.gif

いや~~~~042.gif

お店前にママのお車で到着するなり、マハロに気付き興奮したポアロ君

ママのお顔をケリ飛ばし005.gif 暴れながら入ってこられました042.gif

015.gif そんなに興奮しなくっても・・・・・ポアロ・・・・008.gif

ママ・・・・痛いってよ007.gif


でもって、しばらく興奮しているポアロ君を遊ばせ006.gif

落ち付いたところでトリミング041.gif

b0193632_1447109.jpg



b0193632_1448135.jpg



すっきり、さっぱりさせたところで034.gif
お迎えを待つポアロ君006.gif

こうしてMahaloの女の子のニオイ充満のベッドに埋もれてみたり041.gif

b0193632_19304590.jpg



床のニオイをかぎまくったり037.gif
b0193632_19315543.jpg



テーブルの上にある、ご褒美を背伸びをして037.gifとろうとしています003.gif
b0193632_19354139.jpg



でも、いつもマハロのそばにいたがるポアロ君012.gif
程なくすると・・・・・こうしてピッタリ側にいます053.gif

b0193632_19375625.jpg



ポアロ君。今日もたっぷりマハロのニオイをかぎまくって抱っこされまくりましたね041.gif

マハロも愛されまくって012.gif嫌な気には039.gifならないんだな041.gif

また、お待ちしてますね~~~006.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-02-16 19:42 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30