ビションフリーゼ:チヨ姫,トイプードル:ドルチェ君の巻


あ・・・・・・・っ002.gif

すっかり、忘れていた・・・・・008.gif

先日、Mahaloのトッティー達と姉妹のチヨ姫が来ていたんです006.gif

かくかくしかじか・・・・・・・・

お散歩のときの爆走はする005.gif 拾い食いをする005.gif
すれ違うワンちゃんに飛びかかる?039.gif・・・・・ま~~っ。色々パパママの悩みの種を
解消するため、Mahaloまでいらしてもらいました。006.gif


はい。

まずは、マハロがお手本でお店の前を3度ほど往復し、要領をパパママにお見せし034.gif

お次は、ママ006.gif
2往復目で、クリア―038.gif

お次は、パパ006.gif
2往復で、クリア―038.gif

途中、道に落ちている物にも見向きもせず、すれ違ったワンちゃんにも見向きもせず037.gif
きちんと、パパママの左についてお散歩ができるようになりました038.gif

b0193632_13365692.jpg



チヨちゃんは、Mahaloではトリミングのお手伝いは、こうしていらしてくれた時くらいです。

今回は、お散歩のトレーニングでシャンプーのご依頼でしたが、ちゃっかりマハロ037.gif

ハサミを入れちゃいました006.gif

b0193632_13404012.jpg



せっかくビションを飼われたからには、短めなら短めでも、肝心なポイントはきちんと作ってあげないと、
テールの残したプードル?に間違われてしまいます。

このチヨ姫をパパママは見られて、変身ぶりに驚いてましたよ037.gif

b0193632_1344739.jpg



チヨちゃん。とってもおりこうさんでベッピンさんになりましたね012.gif
やっぱり、チヨは・・・・かわいいのう041.gif

また、いつでもおいでね006.gif

今度は、ぼっさぼっさに伸ばしておいで041.gif




続いては、ドルチェ君006.gif

今日、こののちママのお迎えです。

トリミングもして、スタンばってま~~~~す037.gif

b0193632_13515372.jpg



でも、朝食が・・・・・

まだ、残しているため034.gif
遊び食いをしています。  フードも2種類入ってますが・・・・・
どちらも飛び散ってるんですが、ポリポリ・カリカリいって食べてるんです041.gif

b0193632_1355038.jpg



遊んでるから、大食いオハナが盗みに来ましたよ005.gif

b0193632_13564286.jpg



ドルチェ君。また、お待ちしてますね006.gif

b0193632_13581863.jpg









ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-13 14:01 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30