トイプードル:ぷりんちゃん、ビションフリーゼ:パピーちゃん、マルチーズ:まるちゃんの巻



今日はトイプードルのぷりんちゃんとビションのパピーちゃん。
そして、マルチーズのまるちゃんの登場です038.gif

まずは、ぷりんちゃん016.gif

b0193632_206057.jpg



ぷりんちゃんは、数日お泊まりでした006.gif

Mahaloでは、お泊まりは慣れっこで・・・・039.gif
でも、ないか039.gif
 
やっぱり、自分のお家が良いよね006.gif

でも、本当おりこうさんで毎日マハロの仕事っプリを監視しておりました041.gif

で、夜のお散歩の楽しみは・・・・

Mahaloの他のワン達には内緒028.gif

散歩と称して、焼き芋を買いにテクテクひと駅となりまでいってたんだよね006.gif

マハロ、一人では食べてませんよ034.gif

ちゃ~~んと、翌日にみんなに分けてあげましたよ037.gif

ぷりんちゃんも、大喜びで食べてました003.gif

ぷりんちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションのパピーちゃん038.gif

パピーちゃんは、本日シャンプーです。

b0193632_20122887.jpg



パピーちゃんは、一泊のお泊まりでしたね。

シャンプーを終えると、帰るcall037.gif

はいはい。帰りましょうね006.gif

パピーちゃん。また、お待ちしてますね~~~016.gif



続いては、まるちゃん。

3ミリでさっぱりしま~~~す。037.gif

b0193632_2016664.jpg



ちょっと、涼しそうなので037.gif

ママの置いていったBagをあさったマハロ037.gif

ありましたよ006.gif まるちゃんの手編みのセーターが006.gif

可愛いので、もう一枚037.gif

b0193632_2018451.jpg






で、本日よりお泊まりのドルチェ君006.gif

只今、Mahaloのマルチーズとビション達と鬼ごっこをしてます005.gif

b0193632_20203471.jpg



b0193632_20215884.jpg



今晩は、また冷えそうなので暖かくして休もうね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-02-12 20:26 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30