まとめて・・・・ポン(part4)

あ・・・・っ015.gif

早々に、アップしなくては・・・・・っと思いつつ・・・・。

とってもとってもハードな週末で・・・・。

お泊まり組やら、お迎え組やらで、この週末は自宅に戻れる時間が9時は回っていた042.gif

それから、pcに向かうには・・・・しんどいの一言でして・・・・025.gif

長~~~いお付き合いのワンちゃんでも、お泊まりが初めてで夜泣きで2時間おきに起こされるは、

無事に、本日お返しができました。

でもって、週末は沢山のワンちゃんがいらしてくれたのですが、全員じゃ~~なくって・・・ゴメンネ040.gif

では、順番に006.gif

トイプードルandダックスのミックスのまめ君038.gif

ボール遊びが大好きで、Mahaloに置いてあるボールをくわえて馴染みまくってましたよ037.gif

b0193632_1825259.jpg



トリミング後は・・・006.gif こんなかんじで~~~す001.gif

b0193632_18261216.jpg



とっても明るくって、いい子なんですよ012.gif

まめちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


続いては、シーズーのジャム君038.gif

ジャム君もとってもフレンドリーな可愛い子です012.gif

b0193632_18281391.jpg



ジャム君は、なぜか・・・・・マハロの足にまとわりつくようにひっついていました。
ママが、帰ろう034.gif っと声をかけても、マハロにくっ付いて、離れようとしなかった・・・・。

ママ曰く・・・・ひっつく人と、そうでない人がいるんですよ034.gif

・・・・・どういうとこで、ジャム君は区別してんのかな~~~041.gif

ジャム君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ビションフリーゼのそら君038.gif

今回も、元気よくただいま~~~003.gif

ドックラン帰りで、お水を飲んで口周りが泥んこと一緒にべチョベチョで・・・・
チュ~~~~ウ

おっと、それはご勘弁よ037.gif

で、キレイになったとこで006.gif

b0193632_183741100.jpg



039.gifおっかしいな~~~。
キレイになった後は、おやつ探しに忙しいのか039.gif マハロの顔にも近付かないぞ015.gif
そら君。また、お待ちしてますよ006.gif



お次は、ヨ―キーファミリーのチョコちゃんcocoちゃんSeeちゃん016.gif

b0193632_1841471.jpg



一日、Mahaloの看板娘で、呼び込みをしてくれてましたよ041.gif

基本、チョコママが呼び込みをします。

チョコちゃんが、シャンプー中は、Seeちゃん。

cocoちゃんは、その後ろでダンシング070.gif

それと、一緒になった、ビションフリーゼのポムちゃまと遊んでました003.gif 

一日、ご苦労様。037.gif

ご褒美は、リモナイトとささみジャーキーです041.gif

チョコちゃん。cocoちゃん。Seeちゃん。また、お待ちしてますね016.gif



で、キューティーポムちゃん038.gif

b0193632_18493756.jpg



キレイにしますよ006.gif

b0193632_18503862.jpg



その後、ヨ―キーファミリーと何だか、どんな遊びなのか039.gif037.gif

一緒になって遊んでました037.gif

b0193632_18521219.jpg



ポムちゃん。また、お待ちしてますね016.gif


034.gif

後日、また、続きをアップしますね006.gif





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-02-11 19:02 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31