人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです

先日、川越水上公園にてショーに参加してきましたよ。

土曜と打って変って、さぶ~~~い009.gif
風も強いし・・・・・・。

テント・・・・ぶっ飛びそうで005.gif

まっ、結果は・・・・・残念賞ですが、これまたジュリアちゃんはお外がいい感じです。

完全なインドアより、楽しそうにキレイに歩くんです。

で、お写真ですが、ジュリアちゃんは、鼻と目が利くのでMahaloを探してしまうので、上手い事撮れませんで、042.gif

・・・・・・ハンドラ―は、mahaloが相当臭いんだろうな034.gifっといってました。

は~~~ぁ041.gif たまに、変なことをおっしゃるのよね037.gif

でも、仕方ないんです。
勝負に挑んでいるわけだから、犬の気を紛らわせるような事はしてはならないよう細心の注意をしなくてはいけないんです。

だから034.gif 少しくらい、天然系で、足らない子ちゃん039.gifくらいであってほしいものでもあります。041.gif
賢過ぎて、ど~~も、スミマセン。041.gif

で、かなり遠目から写真撮影をしようとしたところ・・・・

ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_1427358.jpg



034.gif
マハロを見つけて、前足が浮いてるんです。
こっちに走ってこようとしてるんです037.gif

この日は、マハロ変装して居たんですがね~~~041.gif
関係無いね037.gif セットしてたんだし・・・・・039.gif

ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_1430386.jpg



ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_1433164.jpg



でもって、ビンゴ君とペコちゃんの息子のプリンス君。

ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_14344083.jpg



プリンスも後2枚で、チャンピオンになります。
がんばれ~~~!!006.gif


でもって、おまけ。

ジュリアちゃん。この余裕顔、っというのか、テントの外を通る人や犬が気になるらしく
車に荷物を取りに戻ったMahaloをこうして、じ~~~~っと見ていた・・・・・・。

ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_14391892.jpg



これ!ジュリアちゃん。なにしてんの037.gif
あたしを置いて帰らないでよ
ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_14403636.jpg



せっかく、セットしたのに・・・・。お顔しまいなさい034.gif
ビションフリーゼ:ジュリアちゃん今年最初のショーです_b0193632_14424931.jpg


こんな感じで、ショーを終えました。

どんまい006.gifどんまい。
また、次回頑張ろうぜ006.gif



頑張ってるジュリアちゃんにポチっと1クリックお願いです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-04 14:50 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約)ジャパンケネルクラブ公認東京北スペシャルビションフリーゼクラブ代表・血統書名義変更・その他手続きできます・クラブ会員入会希望の方はお気軽にご連絡ください


by マハロ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31