ビションフリーゼ:cloud君、ブラン君、cocoちゃんの巻


あ・・・・・・っ。044.gif
スミマセン。
3日ぶりのpc起動です。015.gif

理由は・・・・・・

土曜は、ビッちりトリミングで042.gif頑張る頑張る066.gif一日。

でもって、犬のお世話やら、お掃除やら・・・・・
お泊まりワンちゃんのお散歩。
くたびれて、腹も空いて・・・・・。
家族に食事も作らねばならない・・・・・015.gif


でも、日曜はドックショー006.gif

土曜の夜のうちにトリミングが出来るといいのでしょうが、被毛の状態やら、これは、Mahaloのこだわりで、
マルチーズも、ショースタート時間ギリに仕上げて034.gif  ッと言うのが、もっとう!!

ブローのし直しで、セットするのが大半ですが、今は、まだ、これは自分で許せないいんです037.gif

で、例によって、2時間のうたた寝で日曜にショーに参加してきたんです。
で、昨日は、後かたずけやら、こう見えて、帰路の車中、自己反省で頭の整理をしたり039.gif
お泊まり犬(カイト君012.gif)が来てくれたり
戻っても、ワンちゃんのお世話で、やれやれなんです。037.gif

すみません。
ショーに参加した場合は、アップまで日数が空いてしまいますので、お許しを~~006.gif

では、お待たせしました006.gif

土曜のビションフリーゼのお友達のみ012.gifアップといきます。

まずは、cloud君。038.gif

b0193632_13403234.jpg



とっても、元気で037.gif Mahalo到着するなり、マハロにご挨拶034.gif

っと思いきや、Mahaloのビションや、マルチーズにご挨拶に行くんですよ041.gif

で、一通り挨拶が終わると、
ちわ~~~っ。マハロ012.gif が、パターン037.gif

b0193632_13445237.jpg



少しずつ、ラインも決まってきた感じのcloud君016.gif
被毛は、まだふわっふわですが、いい感じになってきてます045.gif

cloud君。また、お待ちしてますね016.gif



続いては、ブラン君038.gif

b0193632_13504594.jpg



いま、短い間隔で被毛の調整中です。
ボディーもいい感じに安定してきましたので、今回以降、少しずつ長めにしていこう039.gifかな
っと、思ってます。

b0193632_13542698.jpg



お顔も、お耳を伸ばしていきますね006.gif

ブラン君。どんどんいい子になっていきます。
トリミングも、はかどって助かってま~~~す037.gif

また、お待ちしてますね016.gif



続いては、cocoちゃん038.gif

cocoちゃんは、シャンプーで~~す006.gif

b0193632_13581279.jpg



この日、ジュリアちゃんも一緒に来ていますが、トッティーとジュリアちゃんとcocoちゃんとラテママと
大運動会をしてました。005.gif

cocoちゃんは、ジュリアちゃんと一緒になってから、とても明るくなったように037.gif思います。




で、この後またまた再アップしますので、ショーの模様はこの後です006.gif






ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-02-04 14:04 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31