ビションフリーゼ:アフロ君、ソルト君の巻


今日は、ビションフリーゼのアフロ君とソルト君の登場です038.gif


b0193632_20102171.jpg



なかなか正面を撮らせてくれないので・・・・042.gif

いつも、こんな感じのお写真になってしまいます037.gif

ど~~しても、お外が気になるようで・・・・

お迎えまでは、こうして観察しては、通りかかる人に吠えまくってます037.gif

b0193632_2013589.jpg



かと思いきや・・・・花の匂いを嗅いで見たり?

b0193632_20141247.jpg



・・・・・・思うに、どのタイミングがMahaloの方を見ているのか・・・039.gif
そうなんです。

ママのお迎えの車に、強制的にポ~~~ンっと、放り込まれた時、037.gif

アフちゃんは、Mahaloのお顔をず~~っと見えなくなるまで見ているんです007.gif

アフちゃん。また、あそぼうね006.gif


続いては、同じくビションのソルトおぼっちゃまです038.gif

b0193632_2019014.jpg



ソル君は、トリミングが終わると、なにやらこれまた、お店の中をウロウロ070.gif

バタバタ・・・・・チョロチョロ・・・・・捕まらない・・・・042.gif

で、捕まえられたところで037.gif006.gif  こんな感じです。037.gif

でもって、その後離されると・・・・・


b0193632_20214856.jpg



吠えられまくってんのに、しっぽブリブリで037.gif

キュ~~キュ~~言いながら、ご挨拶してるんです。037.gif

これ、毎回。お泊まりで、仲良く039.gif遊んだりもしていたんですけどね006.gif

b0193632_2028345.jpg



ソル君。今日は、ありがと012.gif
もっと沢山、遊びたかったんだよね006.gif

今度は、もう少し短くカットしようね039.gif006.gif

また、おまちしてま~~~~す016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-30 20:32 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31