ビションフリーゼ:キュ―助君マルチーズ:チョロ君の巻


・・・・・・・あ~~~っ026.gif

遅くなりましたが、先日いらしてくれたワンちゃんのビションのキュ―助君とマルチーズのチョロ君の登場です


b0193632_2240275.jpg



b0193632_22405025.jpg


実は、キュ―ちゃん。先週まぶたに、ホンのチョビット034.gifプチってな位・・・

んんん・・・・。039.gif

とびっ子の粒くらい?039.gif

の物が出来ていたのです。

瞬きをするときに、気にしているようで・・・・・

アイラインのカットに・・・・邪魔039.gifだったんですね。注意をしなくてはいけなかったのです。

ママに、この””プチっ034.gif””が気になるので、病院行きを薦めました。

すると・・・・・あらっ。ビックリ005.gif

マイボーム腺腫 ッと言うものらしく、手術で取り除きました。

チョロキュ―ママの素早い行動で、何の傷跡も分からない位の美貌を保てたキュ―ちゃん016.gif

そして、これまた笑っちゃうのが・・・・・037.gif

血液検査をしたところ、他はなんら異常はないものの、高脂血症005.gifっと言われたそうです。

・・・・あああああ・・・・・・015.gif

パーちゃんの息子君だもんな・・・・・015.gif

パーちゃんも、肥満児って、太鼓判押されダイエットしてますが、これまた、ある一定の体重から落ちないんですよね・・・・・。

本人も、カロリー消費を拒否って、梃子でも動こうとしなかったり、寝てばっかです015.gif

キュ―ちゃん。チョロ君。また、お待ちしてますね006.gif



頑張ったキュ―ちゃんにポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-28 22:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30