ビションフリーゼ:そら君の巻

先日いらしてくれた、ビションのそら君の登場です006.gif

そら君。今日も、ドックランで沢山走りまくって、
お家に帰る前に034.gifひとっ風呂浴びてから037.gifお帰りですよ003.gif

b0193632_10595146.jpg



もう、すっかりMahaloでのトリミング終了後のパターンを知ってか039.gif037.gif

笑顔で一発OKでございます041.gif

その後は・・・・・

ご褒美が足らない?039.gif

b0193632_1121052.jpg



そら~~~018.gif ガシャガシャしちゃダメだよ~~~。

b0193632_113388.jpg



037.gif006.gifちゃ~~んと、聞分けておりこうさんしてくれます012.gif

どんどん分かってくるようになりましたね006.gif

そら君は、この後ママにべったりマッタリ016.gif甘える子供のように抱かれて帰って行きました。

そら君。また、お待ちしてますね~~~016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-27 11:07 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30