トイプードル:ナナちゃん:じゅりあちゃん:くろ君の巻

少~~~しずつ、日が長くなり春が近いのかな・・・・039.gif

な~~んて思っていると、今晩は冷たい北風で、ブルッと来るくらい025.gif

今日は、トイプードルのナナちゃんとじゅりあお姉ちゃんと弟君のくろ君の登場です038.gif

まずは、ナナちゃん038.gif

最近は、こうしてお写真を撮らせてくれるようになったんですよ037.gif

b0193632_1901199.jpg



ママのお迎えでは、こうしてママがご褒美を選んでる足元から離れません037.gif

b0193632_1912451.jpg



ナナちゃん。沢山買ってもらってよかったね006.gif

どうぞ、今年もよろしくね016.gif


続いては、じゅりあお姉ちゃんと、弟君のくろ君038.gif

今回じゅりあちゃんは、お耳の飾り毛を2ミリでスッキリさせました。

b0193632_1943922.jpg



外耳炎で、病院で飾り毛を刈り上げられていたので、思い切って034.gif揃えちゃいました。

くろ君は、スッキリ目にカットですよ006.gif

な~~んたって、伸びるのが早い034.gifくろ君です。037.gif

b0193632_19817.jpg



二人とも、なんだかMahaloにも慣れてきたようで012.gif
ご褒美も積極的に頂戴してくれます045.gif

そして、何よりお写真撮りがいい感じ~~~041.gif

b0193632_19104964.jpg



つい嬉しくなってしまったMahalo・・・・012.gifもういっちょ006.gif
帰る準備万端です037.gif

b0193632_19124111.jpg


じゅりあちゃん。くろ君。ど~~ぞ、今年もよろしくです016.gif


ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



by jardenmahalo | 2013-01-25 19:16 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30