チワワ:まる君の巻とおまけ犬

今日は、チワワのまる君の登場です038.gif

b0193632_1819519.jpg



まる君。こう見えて、11歳になるんです。

とってもベビーフェイスで、お散歩をしていても若く見られちゃうんですよ006.gif

b0193632_18223928.jpg



まる君は、この椅子の上がお気に入り037.gif
ちゃ~~んと、ママがカーブスから戻るまで座って待ってます006.gif

まる君。ど~ぞ、今年もよろしくね006.gif


でもって、空き時間でMahaloのマルチーズのBOBO君とコネネちゃんを
ざ~~っと、シャンプーしてやった037.gif・・・・1ヶ月振りだ・・・042.gif

この二人は、いつも二人っきりで遊んで、
他の子とは・・・・039.gifほとんど遊ばないんです034.gif

いくつになっても、仲良子よしの兄妹です037.gif

b0193632_1841284.jpg



b0193632_18415477.jpg





ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-24 18:44 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30