ビションフリーゼ:サンディーちゃんとご心配おかけしました

今日は、初めましてのビションフリーゼのサンディーちゃんの登場です016.gif

とってもカワイイ元気な女の子ですよ012.gif

b0193632_17584335.jpg



サンディーちゃんは、頭部に多分・・・・ホットスポットが出来たんだと思います。
・・・・・(ママから聞いた症状で、Mahaloが判断しました。)

それで、すっかり短くトリミングされてしまっていたようです。

ママのサンディーちゃんに対する愛情から切にビションらしくしていきたい045.gif

っとのご相談で、いらしてくれました。

サロンでは、落ち付いてカットをさせてくれない。っと言われて・・・・・042.gif

そのたびに、サロンを変えてきたそうですが・・・・・・


本当ですか?とってもおりこうさんです。何の問題もないと思うのですが・・・・039.gif

で、カットをするというより、伸ばすところが多いので006.gif必要なところだけカットをして006.gif

b0193632_1882192.jpg



ネックラインをさっぱりさせました。
少しずつ、変わっていくサンディーちゃん006.gif 
しっかり、お手伝いさせていただきますね006.gif

今日は、有難うございます。また、お待ちしてますね016.gif




そして、先日ブログに書いていた9歳のマルチーズのはるかですが、

今日、病院の方から安定してきたとの事で、来週には帰れそうとの事。

何があったか・・・・・

ご心配され、お電話まで頂く始末でしたので・・・・スミマセン。


何が原因か分からないのですが、水を飲もうにも3秒と持たず、噴き出す。
食事も嘔吐。咳が止まらず、尋常ではない。これは、突然の出来事でした。

慌てて病院に行くと、レントゲンで肺水腫が判明。

でも、心臓は悪くなく正常。

肺の水はぬけたにも関わらず、まだ、水を飲むと噴き出す。

色々な過程のはなしもありますが、喉に腫瘍があったのが原因で飲み込めなかったのですが、

今日になり、内視鏡で確認。すっかり腫れもひけ、安定してきてるようです。

誤嚥性肺炎なのか、ついでに、歯石のばい菌も原因なのか、とりあえず歯石取りもし、来週火曜に帰ってくる予定です。

はるかは、電解質に異常があることが去年暮れに分かり、麻酔の危険もあったのですが、

今回も、病院の先生方に助けていただきました。

スミマセン。この数日、ソワソワしていたMahaloでした。042.gif

申し訳ございません。火曜は、午後より営業になります。040.gif




ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

<

by jardenmahalo | 2013-01-20 18:38 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30