ビションフリーゼ:まめちゃん&ごまちゃん付添の巻


今朝も、寒かったですね~~~034.gif

はじめに、本日午前中は臨時休業でスミマセンでした。040.gif

Mahaloのマルチーズが、様態の急変で急遽病院へ007.gif

入院となり、おいてきました。007.gif

沢山いるのですが、みんな家族です。

出来る限りのことは、してあげようと思って暮らしてます。

高齢で、失明している子もいますが、その子にも他の子より時間をとって、食事からおトイレから手間を惜しみません。
だって、家族だし・・・・。一緒に年をとってきたんだし。

当たり前ですが、Mahaloの他のワン達は、その子には意地悪をしたり、近くではしゃいでぶつかるようなことはしないんです。

みんなは、知ってか知らずか・・・・、マルチーズのボス的存在の子なので、Mahaloが名前を呼ぶ回数やら、手間をかけている事に焼きもちも焼かず、見守ってくれてます。

っと、ま・・・・・入院した子と、介護犬がいるので、なるべく今日のような事のない様にしなくてはならないのですが、今日は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。040.gif


では、早速、まめちゃんとごまちゃんの登場です006.gif

今日は、まめちゃんがシャンプーです。

ごまチョは037.gif付添です。

ごまちゃんは、来週トリミングだね006.gif

で、毎週金曜はラテママとお出迎え037.gif

b0193632_17593548.jpg



そして、お買物にいらしてくれたお客様を037.gif揉みくちゃに041.gif

ど~~も、スミマセン。いつもこんなで042.gif

b0193632_18492021.jpg



そして、きれいになったまめちゃん036.gif

b0193632_1851291.jpg



その後、ママのお迎えまでは・・・・037.gif

b0193632_18524230.jpg



ごまちゃんは、すっかりママっ子になっているようで037.gif
パーちゃんハウスで、こうして待ってました003.gif

b0193632_18543422.jpg


まめちゃん。ごまちゃん。ど~~ぞ、今年もよろしくね016.gif



ポチっと1クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


by jardenmahalo | 2013-01-18 18:56 | Mahalo diary

ドックサロン マハロ 東京都中野区中央5-30-9 TEL:03-6382-7390(要予約) パピーからシニア犬までライフスタイルをトータルに携わりbeautyアドバイザーとして、お役に立てればと考えております。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30